FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
多謝。
自分の失態にがっつり凹んでおりました・・・。

体の事だから仕方ないって慰めてくれたけど
そこまで管理できてこそだって思うので・・・すみませ・・・ん・・・。

周りの人たちがみんなみんな優しくって
嬉しいと同時に自分が情けなさすぎるのー!うわーん!
心配してもらったり、癒されたり窘められたり、すごくすごくありがとうございます。

凹むのここまで!
ぐずぐず悩んでる暇があったら改善してもっと上を目指す!
これだけ色々周りからもらってしまっているのに凹むだけとか駄目すぎるので。
それが私に出来る最良だと思うのです。
【2008/11/30】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<なななななななー★ | ホーム | かんきつけい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
