FC2ブログ


スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
なななななななー★


あてゅ・わぁくす様より11月28日に発売されました「オトメスマイル」に
元気なボクっ子わぁいな七星一菜ちゃん役にて出演していますっ。

女の園にたった一人の男子生徒としてやってきちゃった主人公が
右も左もおにゃのこだらけ!な状況で奮闘するおとめちっく学園ラブコメディです。
にぎやかであまーいスクールライフをどうぞ★

一菜ちゃんは予想以上に元気な小動物さんでしたっ!
きゃいきゃい動き回りつついたずらっこで可愛かったー!

あてゅ・わぁくす様に送って頂きましたっw
インストールしつつ誰から攻略しようかにやにやしてます。
紫苑たまに冷たくあしらわれるか唯にゃんにセクハラするか・・・。

噂のヤンデレCDはすごかったです・・・み、みんちはらめぇ・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ
是非ゲットした方は一菜ちゃんにずっぷりされちゃってくださいねー!
【2008/12/01】 | 収録 | コメント(2) | page top↑
<<とまとあめ | ホーム | 多謝。>>
コメント
オトメスマイルは買ったのです><
がwまだ未プレイ・・・仕事が忙しいです・・・新人をこき使うなよ・・・(ぉ
この主人公は神だなw
噂のヤンデレCD気になりますねw
【2008/12/01 20:30】 URL | アビス #-[ 編集] | page top↑
アビスさんこんにちは。コメントありがとうございますっ♪
オトメスマイルゲットしていただいたとのことで!
嬉しい限りですありがとうございます(*>ω<*)
年末でお忙しい所にこの寒さですので、
お体にはくれぐれもお気をつけくださいませっ。
お時間できましたらお部屋暖かくしてオトスマで癒されてくださいー!

ヤンデレCDはどのヒロインも大変なことになってましたw
なかなかみんなバイオレンスです・・・w
【2008/12/04 01:16】 URL | ゆずこ #XuoGRM4A[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
