FC2ブログ


スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
おくちだいじに。
口内炎いだいですーorz

唇のすぐ裏が痛くって固いものが食えません。てへり。

・・・って思ってたら、ちゅぱ演技中に口の天井部分・・・?を
爪でがりっとやってしまいました・・・。
むしろ勢いよくいれて刺さった感じ?なのかな。
ぶちっといっちゃいました。爪はちゃんと切らなきゃと反省・・・(´Д⊂グスン

人の体に触れる職業の方が
爪だけじゃなくて指の固い皮の処理もしてるって話を聞きましたが
それすごい大事だなって実感しました・・・!(>ω< )

ビタミン剤+口内炎のお薬をぺたぺたしてます。
この薬、気を抜くと塗った分がそのまま剥がれてくるんだ・・・。

剤を座位に変換する我が家のPCさん空気読みすぎです。の。
【2008/11/15】 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<つんつん | ホーム | さわさわ>>
コメント
うぅぅ…口内炎…マジ痛いよね~><
お大事に・・・
【2008/11/16 15:50】 URL | 島田愛 #3hri4u1c[ 編集] | page top↑
取りあえず・・・ドンマイです^^;;
オレなんて・・・野球してたら、口内炎になってる所を思いっきり噛んでしまいましたよ・・・><
ゆずちゃんもお大事に・・・
【2008/11/16 19:04】 URL | アビス #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございますー!
おかげさまで大分良くなりました・・・直ったら蜜柑食うんですw

★島田お姉さん
口内炎は痛いですよねー(´Д⊂グスン
酸っぱいものも辛いものも数日お預けでした・・・。

★アビスさん

口内炎噛んじゃうのは痛いですーΣ(・ω・;)
だだだ大丈夫でしたか!?
運動中ってことはかなりの勢いでがりっといったんじゃ・・・あわわ;
【2008/11/21 07:28】 URL | ゆずこ #t2ak6JE6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
