FC2ブログ


スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
かほうもの


本日は朝からゲームの収録に行って参りましたっ。
色んな娘さんをやらせていただいて楽しかったですー!
Sチックなお姉さんとか、普段演じる機会が無いのでドキドキでした。
他の方の収録も聞かせていただいて、勉強になるしきゅんってするし(*´д`*)

台詞は少ないのですが色々パターン録るとのことで
もっと責めっぽいのもいいなぁとか悔しそうなの聞きたいなぁとか呟いていたら
そういうのアイディアどんとこいやーとエンジニアさんに言って頂いて・・・!
尊敬する先輩に涙交じりでえっちぃ感じの台詞をやって頂いたりしてました・・・幸せすぎる!
その後はそんな素敵な先輩方に囲まれて昼食で、
あんまり幸せすぎて死亡フラグじゃないのかと不安になりました。ちきん。
突然クローバーフィールドな状況になったらどうしましょう。
なにはともあれ、皆様ありがとうございましたー!ヾ(*゚ω゚*)ノ゛

夕方からは私の書いたものをお姉さんに収録してもらってまたきゅんってしてました。
ちゅぱの汁気がすっごいアップしてるー!
お姉さんにやってもらいたかったぷち責めご奉仕ネタを
たまらなくえっちく仕上げていただきましたΣ(〃▽〃 )
【2008/11/03】 | 収録 | コメント(0) | page top↑
<<ぷるぷる | ホーム | かきかき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
