FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ずもーん
081028_0039~01
こういうお顔に弱いです。
(・ω・)とか(・◇・)とか( ゚ ω ゚ )な感じ。たまらんです。惚れる。
キイロイトリとかナマケモノくんとかキッコロとかかわいすぎるよーぅ!
キャラクターグッズは溢れかえらせた過去があるので自重したいんですが我慢できにゃい・・・!

BONES見てたらチーズマカロニがものすごく食べたくなって
お友達に頼んで作ってもらいましたヽ(´ー`)ノ
作中で皆してあんまり美味しそうに食べてるから気になって気になって。

ブロックベーコンとたっぷりチーズと生クリームのでした。
カルボナーラ的なものを想像していたんですが
もっとこってり濃厚な感じでチーズがしがし入ってました。
美味しいんですけどなんだろうこのお腹にどーんとくる・・・!
いや確かに美味しいんですけど・・・!こげたチーズとかたまんないんですけど!
こってり感に胃がもうらめぇって・・・。

油ものがあんまり得意でないことを忘れててちょっとぴんちです。あふぅ。
かごめたまにひぎぃってさせてやんよって言われた気が・・・し、た・・・orz
【2008/10/25】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<かきかき | ホーム | みりめし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
