FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
おとすまちゅ★
明日はお仕事で銀座辺りに行くことになったのですが・・・
土地勘無いのでどぎまぎしてます(・ω・`; )
迷う前に合流できますようにと・・・!祈らずにはいられません。




オトメスマイル体験版中です★

こいつうgヽ( `・ω・)ノ

色々と画面が動いたり、画面演出がどーんとあるので、
必要なスペックが高めになっていますー><
上手く表示されないという場合は同根のGDIって方を起動してくださいな。
というか、我が家のメインPCさんではそっちじゃないとでき・・・な、ひ・・・orz
演出ばっちりの方は・・・最近買ったノートでなら動くかなぁ・・・?
3Dカスタム少女もそれでできたので、大丈夫だといいなとお願いお星様(・ω・ )

紫苑ちゃんてばあんな冷たい物言いするくせに会長には忠実なんです・・・っ。
「会長が向かわれるところに自分は馳せ参じます」とかいいなぁ。たぎる。
たまらんですよーぅ(*´д`*)

ちなみに体験版はストーリー序盤+ダイジェストな構成になってますw
一菜ちゃんもばっちり登場しますー!
いらずらっこなんです。にまにま企んでる笑顔が可愛いのw
【2008/10/16】 | 日記 | コメント(1) | page top↑
<<みりめし | ホーム | はじまるよー!>>
コメント
http://xanaxonlinesite.com/ buy xanax online - xanax 2 mg no prescription
http://xanaxonlinesite.com/ buy xanax online - xanax 2 mg no prescription
【2011/11/23 07:09】 URL | xanax online #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
