FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
おひめしゃま!
X-BANGBANG様から夏コミ発売予定の
「姫さま白濁レッスン~コスってシゴいて舐めて挟んで締め付けて熱いの受けとめちゃう~」に
姫さまことプリシア役で出演しておりますー!ヾ(*゚ω゚*)ノ゛

無垢なお姫様にエッチなこと教え込んじゃうゲームです!
世俗の事を何も知らないので、
デタラメかつエッチなこと教えても「まあ、そうなんですか、すごいです」と
恥らいつつもおめめキラキラさせながら実行しちゃいます。

プリシアさまの反応がとにかく可愛くって
台本読みながら「姫しゃま可愛いよー」ときゅんきゅんしてました(>ω<*)
純粋さと染まっちゃった後のエロさのギャップを出したくって。
こんな娘さんがこんなに乱れちゃうなんて、的な・・・!

イベントもびっくりしたものから収録しながらなるほどと頷いちゃったものまで多彩です
育成モードでお好みに仕込んであげてくださいねっw

X-BANGBANG様スペースは8月16日(土)西い-32bです。
【2008/08/12】 | 出演 | コメント(0) | page top↑
<<なつこみ | ホーム | ごろぴか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
