FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ごろぴか
昨日はとても楽しみだった作品の収録でした。
なんだかとても初体験なキャラです。わくわくしっぱなしー!

あ、でも、発言のあれやこれやには他人とは思えないものを感じました(笑
おにゃのこは愛でるべきです。もちろんおとこにょこもですが。
たまにいぢりたおしたくなっちゃうタイプの子もいますが。

しかしスタジオ出たら、お外は雷雨でした。キラッ☆
最近の天気は色々危険すぎるんですががが(´・ω・`; )
雨粒痛っ!とか思っていたら、電車一本で良いお天気ですよ。
と、統一してください・・・ぐすん。
【2008/08/07】 | 収録 | コメント(2) | page top↑
<<おひめしゃま! | ホーム | ちかてつ>>
コメント
http://buyambienonlinegm.com/ online ambien - Cheap ambien without a prescription
http://buyambienonlinegm.com/ online ambien - Cheap ambien without a prescription
【2011/12/31 07:59】 URL | buy ambien online #-[ 編集] | page top↑
http://buyxanaxonlinegm.com/ Purchase xanax overnight delivery - Buy xanax online usa
http://buyxanaxonlinegm.com/ Purchase xanax overnight delivery - Buy xanax online usa
【2011/12/31 18:56】 URL | buy xanax online #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
