FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
めろめろめろーん
タイトルはVの体勢をとれー!とどっちがいいかなとか悩んだんですが
可愛いは正義なのでこっちにしました。ぱんなー!

微妙に夏バテ?で昨日はぐったりしてたのですが、
夜に美味すぎるメロンを某おねぇたまと食べて元気になりました。
きゃっちまいはーと!

元気になったのでもりもり台本を読む!読む!
お淑やかです、自分にない要素なのでひねくりだします。ぐりぐりと。
性格は純粋培養なのにけしからんばでぃとかたまりませんヽ(゚∀゚)ノ
【2008/07/20】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<こらーげん | ホーム | どじっこは世の宝です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
