FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
どじっこは世の宝です
本日は一緒にレッスンを受けている皆さまにお会いしましたヽ(*゚∀゚*)ノ

お一方だけまだ会ったことのない方がいて
集合からそのお姉さんに会って色々ヒートアップ。
お声のイメージから「真面目だけど可愛い」感じの方を想像していたんですが・・・
真面目に見えてドジッ子な上にぷち毒舌なお姉さんとか素敵すぎでした(笑

日記タイトルはN氏の一言。納得しました。
【2008/07/18】 | 収録 | コメント(0) | page top↑
<<めろめろめろーん | ホーム | うちあげ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
