FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ざんしょ
もう8月も残りちょっとなのに暑いよー!Σ(・ε・;)

コミケからあっという間に2週間・・・はやいっ!
暑さに溶けそうになりそうな日が続いてますが色々がんばってまーす!
楽しみにしててくださいね♪なことも色々と。

さてさて、そんなコミケですが
スペースに来てくださった皆さま、twitter等で応援してくださった皆さま
本当にありがとうございましたー!!
楽しすぎたですの!わぁい!(´▽`*)
売り子さんにもお礼しきれないくらい助けられっぱなしでした。

「ちかなつ」お嫁にもらっていただけて嬉しかったですvv
たっぷりちかちゃんに監禁されてくださいね♪お兄ちゃん♪



差し入れもありがとうございます♪
その場で食べてしまったものもありましたがどれも美味しくいただきました!
暑さ対策グッズ系も助かったよぅ(>■<)ノ


【魔王様の孕ませ道中記】応援中!!
softhouse-seal様より9月7日発売予定「魔王様の孕ませ道中記」に
アメリア・レイグラーフ(バナーの子ですっ☆)役で出演させていただきます!

トンガリ帽子の魔女っ子ちゃんですvv
人付き合い苦手で毒舌も飛ばしちゃう子ですが
魔法の腕前はバッチリなので花嫁にいかがですか魔王様!(゚Д゚ )

研究熱心な所からぶっとび台詞が飛び出したり!?
アメリアちゃんの発言面白すぎなので是非ちぇきしてくださいなー♪


チューニングラバー中二病ドタバタラブコメディ
シュガーハウス様より10月26日発売予定「CHU→NING LOVER」に
水瀬みゆき役で出演させていただきます!

バナーの子はみゆきちゃんのクラスメイトで仲良しさんな洵ちゃん。
パワフルで個性的な中二っ子ヒロインズの中で奮闘する普通っ子です。

一見クールで綺麗な子だけど友情にはあついみゆきちゃんなので
洵ちゃんを応援するよー!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
「うち達で洵と大賀美をくっつけちゃおう!」ってことで☆

体験版が公開になりました!チュニラバワールドをちぇきらです☆



こちらは自サークル作品についての続報です♪


現在「ちかなつ-ちかのお兄ちゃん観察日記-」を
DLsite.com様DMM.com様でお取り扱いいただいております♪
体験版もありますので是非ヘッドフォン・イヤフォンで聞いてみてくださいねっ☆

ダミーヘッドの周りをぐるぐるしながら収録しましたー!(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)

【2012/08/29】 | 日記 | コメント(3) | page top↑
なつこみじょうほう!
今週末はとうとう夏のお祭ですよー!
実はこれを書きながらもうそんなに近いのー!?とびっくりしています(笑

このえのサークル「じゃばらいふ」も参戦いたしますっ☆

12日(3日目) 東ノ-24a

じゃばらいふの新作は
全編バイノーラル録音の18禁音声ドラマCD「ちかなつ」



イラストは石原ますみさん!
可愛くってちっちゃくてえろちっくなこちらのイラストが目印です☆

「お兄ちゃん」が大好きな女の子・智夏(ちか)ちゃんに
監禁されて過剰に愛されまくるヤンデレあまあまなお話です。
バイノーラル録音によりちかちゃんがあなたのまわりを動き回りますv

「ちかなつ」サンプル(※音が流れます)

※追記※
石原ますみさんのサークル「HYPER BRAND」様にて
「ちかなつ」の委託販売をしていただける事になりましたっヽ(゚∀゚*)ノ

10日(1日目) 西あ-51a 「HYPER BRAND」



3日目は行けないけれど1日目は参加です!という方は
是非こちらにてチェックして頂けますと幸いです♪

そしてそして!
「HYPER BRAND」様の新刊をじゃばらいふにて委託しますっ!!

「オペラツィオンラグナロク ~ニューディケイド」は
可愛いアクビたんが!大変なことに!(*>ω<*)
「HYPER BRAND」様の夏コミ特設ページからサンプルが見れますのでチェキですよーvv

※ここまで8月9日追記しました※


また今回は色々なサークルさんからの委託の作品も!!

☆委託:d@isy tune

1stシングル「いっしょにあそぼう」
M3で発売しましたでじちゅオリジナルグッズを委託します。

「いっしょにあそぼう」は大分数が少なくなっています・・・!
気になってたぜーという方は是非この機会に♪

またグッズはでじちゅメンバーがそれぞれデザインしました
「おまもり」「缶バッジ」「ストラップ」です。
どれも愛着のあるグッズたちですのでこちらも是非ぜひちぇきしてくださいねっ!><*


☆委託:むくむくおっきぃ様

       

むくむくおっきぃ様の新作ボイス素材集「アメボ!」シリーズ2作
姉キャラセットの「ANEPOP」、ロリキャラセットの「LOLIPOP」を委託します。
3人の声優によるエッチなボイス素材をぎゅぎゅっと詰め込んだ作品です☆

このえは両方に出演させて頂いております。ロリだったり姉だったり!


☆委託:乙女★七変化様


美咲さゆりさんのサークル乙女★七変化様の新作音声ドラマ
「ささやきフェチな彼氏の為に目隠しプラスしてイチャラブささやいてみたバイノーラル音声」を委託します。
乙女★七変化様サイトにてサンプル公開されています。

また、美咲さんが当日売り子にも来てくれまーす!(>v<*)



さて!残り一週間・・・もうないけど!
皆さまに楽しんでいただけたらなーと準備もりもり頑張ってます(`・ω・´)

当日はしっかり寝てごはん食べて、イベント中は水分塩分補給忘れずに♪
私もちゃんと対策していきまーす。
【2012/08/07】 | 出演 | コメント(1) | page top↑
はちがつ!?
ぎゃーす!ぎゃーす!
大変ですよ、気が付けば8月1日に・・・7月どこ行ったのー!?:(;゙゚'ω゚'):

twitterでは色々告知していますが、
絶賛もりもりお仕事頑張っています!(`・ω・´)ノ
まだ告知できないものも素敵な作品、素敵なキャラクターにたくさん出会わせていただいて
ほんとにほんとに幸せな毎日を送ってます♪

そして今も台本読みつつ書きつつバタバタなぅ。
がんばるがー!おー!

コミケの告知も近々させていただきますので
是非ともそちらもチェックしてくださると嬉しいです♪
ヤンデレっ子に愛されちゃう作品です。


さてさて!出演作品のご紹介ですー!

FaintTone|Reon
Reon様より「FaintTone」好評発売中です!!

都会も田舎も可愛い女の子がいて幸せだなぁ(´▽`*)
おねむな留亜ちゃんのCGが個人的にすっごい好きです。ほわほわ。

私の担当させていただいた女の子は
主人公くんの夢に度々現れる謎の少女・・・なのですが、
彼女の正体にも是非ご注目くださいませっ☆


「8人の巨乳妻『ボクのママン捜し』」を応援しています
TRYSET様より「ボクのママン捜し~ママをたずねたら…8人の巨乳妻でした~」好評発売中!
須崎美穂ちゃん役で出演させていただきました♪

さあ、本当のママンはどのママンだー!?Σ(>∀<)

ママン候補の一人・むつみ先生の娘さんってことで、
もしかしたら主人公くんのお姉ちゃんか妹かもしれない!?美穂ちゃんです。
世話焼きのしっかりさんだし、そうだったらお姉ちゃんなのかなぁvv



softhouse-seal様より「魔物っ娘ふぁんたじ~」好評発売中です!!

魔王の呪いでスライムにされてしまった魔女っ子お姫様・シンシア役で出演させていただきました!
ぷにぷにスライムボディになってもハラヘリな所は変わらないようで
常に「おなかへった・・・」とぽやーんとしていますヾ(*ゝω・*)ノ

可愛い人外少女ばっかりの作品ですので、魔物っ娘好きさんは是非☆
勇者よ剣を握れ!!


【淫らに滅殺! 桃色くノ一忍法帖♪ ~陵姦将軍の淫棒!?~】応援中!!
softhouse-seal様より8月10日発売予定
「淫らに滅殺!桃色くノ一忍法帖♪~陵姦将軍の淫棒!?~」に葉月役で出演させていただきます!

くノ一シリーズ第2弾!
葉月ちゃんはバナーの子。クールなロリっ子くノ一ちゃんです♪
ちっちゃいっていうと怒りますvv

横スクロールアクションですよー♪
くノ一ちゃん達を操ってバリバリ妖怪軍団を倒すです(`・ω・´)
体験版が公開されましたので是非遊んでみてくださいねっ。
【2012/08/01】 | 収録 | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
