FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
2011!
コミケご参加の皆さまお疲れさまでした!
このえはでじちゅメンバーたちと任務に励んでおりました☆

がんばってとお声がけくださったり
いっしょにあそぼう買ったよと嬉しいご報告を頂いたりヽ(´v`*)
ほんとにほんとにありがとうございました!

今年最後をこんな幸せな気持ちで締めくくれて最高だぜー!


今年は人の縁を強く感じた一年でした。

みんながいてくれるからこのえがいられるんだなぁと
ありがとうを噛み締める。。。

素敵なキャラクターにもたくさん出会わせていただいて、
大好きなゲームに大好きな声のお仕事で関わることができてほっくほくです。
これからも色んな子に会えたら嬉しいな♪

そしてそして!今年は書き物のお仕事も色々させていただけました!
駆け出しライターとしての私も、これからも駆け抜けてゆきますです!

あと5分で2011年も終わり!
来年のことを言うと鬼っ子さんに笑われると言いますけど、怒られるよりいいよね☆ってことで。

来年もみんなと過ごす素敵な一年になりますように!
もっともーっとがんばるぞーぃ!!
【2011/12/31】 | 日記 | コメント(2) | page top↑
ふゆのじん!
ついについに!!
本日から冬コミ始まりますよー!!ヽ(*>∀<*)ノ
正確にはあとえーっと・・・何時間だろう?

とにかく!
是非とも告知させて頂きたいことがあるのですっ☆


d@isy tune【いっしょにあそぼう】


加乃みるくちゃん&春河あかりちゃんとのユニット「d@isy tune」の
デビューシングルが発売になります!!
企業ブース「543」 softhouse-sealGRANDEE様ブースにて☆
でじちゅらしい音声コンテンツの入った先着購入特典CDと。。。
ふふふ、スペシャルレアな応募キャンペーンも!(*・ω・*)

超期待!なsofthouse-sealGRANDEE様の最新作
「ぜったい猟域セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~」グッズも発売とのことで
これは是非ぜひチェックせねばですよぅ☆


夢見奏様【ふたば☆ちゃんねる3.5】

3日目(31日)シ-39b 夢見奏様
にて「ふたば☆ちゃんねる3.5」が発売です!!
ふたば☆ちゃんねる3のファンディスクです!
おどおど人見知りだけどアイドルをがんばるみいちゃん役です☆

いつきちゃんとライブにみんなで温泉と盛りだくさん(>ヮ<)
DL版の先行発売も開始されていますので、夢見奏様サイトを要ちぇき!


初恋屋様【 いぐう!特別編 】

3日目(31日) 西ほ-18b 初恋屋様で発売になります、
「いぐう!特別編 ~紅白アヘ合戦!カウントダウンいぐぅ!イク年キテ年!年越し発射3秒前!3・2・1! おにぃ~ちゅわ~ん!~」
に出演させていただいております!
夏コミ発売の「いぐう!2」の際に収録されたドラマが
ボリューム満点でCDに入りきらず、今回特別編として発売されます!

オープニングテーマ「HATSUKOI☆JUMP」は
たくさんの方と歌わせていただいたにぎやかで可愛い曲です★


どの作品も大切に演じさせていただきましたー!ふふふ、幸せなんだぜー♪

特に今回のコミケは・・・
でじちゅデビューCDの発売というドキドキなことがありまして!
みーふぁとあかりんとああしようこうしようと
どうしたら皆さんに楽しんでもらえるだろうって
いっぱいいーっぱい!愛を詰め込みましたのです!

でじちゅとして活動し始めて・・・たくさんの方に支えられて応援していただけて
ほんとに幸せものだなぁと思うです。

好きなものになるとはしゃぎすぎたり。。。
そんな私をいつも優しく支えてくれる大事な2人の仲間とここまでこれました!

皆さんがいつもくれる応援電波のおかげなんだよぅ!
ありがとうございます!ほんとにほんとうーに、ありがとうございますっ!
これからも精一杯駆け抜けていくぞー!

そしてそして!みーふぁとあかりんに!ありがとう大好きなんだよー!と。


あ!コミケご来場の皆さまは防寒お気をつけくださいませ!寒波怖いよΣ(・ε・;)
このえもカイロぺたぺたしていく予定です。
【2011/12/29】 | 出演 | コメント(217) | page top↑
しーえむ!
でじちゅからびっくにゅーすです!

一個前の記事でお知らせした、
オープニングテーマ「CRUSADERS」をでじちゅが唄わせて頂きました
SNSゲーム「まほもの」なのですが・・・

テレビCMが放送されることとなりました!!('▽'*)

「CRUSADERS」のオケバージョンが一足早く聞けちゃいます!
そしてそして、我らがリーダー担当みーふぁのナレーションも聴き所です!
お返事したくなっちゃうはずですよーえへへ★


放送枠はこちらです!

*------------------------*

12/12: 東京MX :真剣で私に恋しなさい!! ⇒終了

12/16:KBS京都  :真剣で私に恋しなさい!!

12/18:千葉テレビ:境界線上のホライゾン

12/19:東京MX  :真剣で私に恋しなさい!!

12/23:KBS京都  :真剣で私に恋しなさい!!

12/25:千葉テレビ:境界線上のホライゾン

*------------------------*

ちなみに、

「真剣で私に恋しなさい!!」は番組中のCM

「境界線上のホライゾン」は番組前のCM


と、なりますのでぜひぜひチェキしてくださいね!ヽ(>∀<)ノ
【2011/12/14】 | 収録 | コメント(1) | page top↑
いっしょにあそぼうぜー!
今日も元気だ生ラムネ美味しいよもぐもぐ。
年末の予定はコミケです、このえゆずこです。

でじちゅことd@isy tuneからコミケに関してお知らせががが!

コミケで1stシングルCDが発売になります!!

是非ともちぇきしてくださいませー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓でじちゅブログより詳細情報こぴぺ↓

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★



発売日:2011年12月29日、30日、31日
     コミックマーケット企業ブース スペースナンバー『543』
     softhouse-seal GRANDEE様のブースにて。

タイトル:「いっしょにあそぼう」

収録曲:01 いっしょにあそぼう  (webラジオ「のらじ」オープニングテーマ
     02 CRUSADERS     (SNSゲーム「まほもの」オープニングテーマ)
     03 いっしょにあそぼう   (カラオケ)
     04 CRUSADERS     (カラオケ)

価格:1,000円(税込)

特典:先着購入特典として特別CDをプレゼントします。
    手焼きCDなので、なくなってしまった場合は申し訳御座いません。

応募キャンペーン:CD「いっしょにあそぼう」の帯についている応募券を送って頂くと、
           抽選で3名様に、
           録りおろしスペシャルボイスCD&でじちゅグッズをプレゼント!
           応募方法などの詳細は後日発表します!!

注意:コミケ以降の販売がどうなるかは未定です。
    別のイベントでの販売や通販も追々検討していこうとは思いますが、
    今現在では全て未定となっておりますので、何卒宜しくお願い致します。

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★


↑の詳細にもあるように。。。

SNSゲーム「まほもの」オープニングテーマ「CRUSADERS」を、
でじちゅが唄わせて頂きました!!
ありがとうございます。ありがとうございます。

楽曲は全て、deUCでもおなじみの山下航生(doubleeleven)さんに作って頂きましたよ!

webラジオ「のらじ」のオープニングテーマ「いっしょにあそぼう」は、
可愛くにぎやかで楽しいお歌です。
フルバージョンを早く聞いて頂きたいなー。キャラクターが元気にハシャイデますよw

そしてそして、「CRUSADERS」は、
格好良くスピード感のあるお歌で、
新たなでじちゅの一面を見ていただけるかも!?です///ふふふ。

…という訳で。
皆さん、でじちゅ1stシングル「いっしょにあそぼう」を、ぜひぜひ宜しくお願いします♪


追記:コミケ最終日の31日には、
    でじちゅメンバーも人間にもどるべく、sealさんからの特別任務に出動致します!
    時間帯とか、誰がいるか・・・とか、詳細はまだ未定なのですが、
    皆さんぜひぜひ会いに来てくださいね!!

↑でじちゅブログより詳細情報こぴぺ↑

水色×ピンク×黄色のからふるきゅーとなジャケットが目印です!

いっしょにあそぼうは可愛くて、「CRUSADERS」はカッコいいけど
どちらもテンションあがる曲ですよぅ!

がんがん聞いてもらえたら嬉しいのです(*´▽`*)ノ


■softouse-seal様のサイトはコチラ→http://softhouse-seal.com/
■sealGRANDEE様の最新作はコチラ→http://softhouse-seal.com/grandee/
【2011/12/09】 | 収録 | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
