FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ついっぽー
twitterが手軽過ぎてそっちにばっかりかまけてた悪い子です・・・ふおおorz

コミケ終わってからも書き物お仕事も声優のお仕事も
色々とあってバタバタだけど充実してますのだっヽ(>∀<)ノ
来月にはお仕事以外にも久しぶりに大好きなお友達とゆっくりお食事したり、
声優さんたちと狩りしたりな予定もあったり!
すーぱーへべれけたいむも!いよっしゃ!

最近は大戸屋の黒酢ゼリーにはまってますのだ。
暖かいお茶と一緒に楽しむのが至福の時間だったりします。

発売中&キャスト公開・・・そしてこれから公開ーな作品と
またご紹介したいものがありますので後ほど★

【2011/08/31】 | 出演 | コメント(10) | page top↑
こみけみけ!
コミケ1日目・2日目参加の皆さまお疲れさまでした!

じゃばらいふは2日目に委託をさせて頂きました★
いつもお世話になってるスタジオさんのスペースにて売り子をしつつ・・・
趣味に走りまくったじゃばの新刊が出してましたヽ(*゚∀゚*)ノ

あまりにギリギリ進行だった為、twitterでの簡単な告知のみですみません・・・orz
それでも持ち込んだ分のCDは全部皆さんの所に嫁ぐ事ができまして!
本当に本当にありがとうございますー!



そして差し入れも!
会場でいただいてしまったものもありましたので一部ですが(>ω<)

元気もらって楽しいコミケでしたのー!


そして明日は3日目、最終日。
3日目といえば・・・



「いぐぅ2 ~マジ最低!こんなの聞いてアヘ顔ダブルピースなんて、本当にどうしようもない最低の屑ね!~」
初恋屋さまにて発売となります!

スペースは東4 マ-12b

おひめしゃま襲っちゃってます★
明日ご参加の皆さまは是非ちぇきしてくださいね!
【2011/08/14】 | 日記 | コメント(29) | page top↑
| ホーム |
