FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
おっぱっぱい!
夏の祭典まで一ヶ月をきりましたね!いつの間に!
じゃばらいふとしての参加はありませんが、
出演させて頂いた作品や声以外で参加の作品も発表されますですー(*゚ω゚*)
他にもたくらみがあったり?


しゅてきなおねぃさんを担当させて頂いたのでご紹介ー!


らぱぷる
らぱぷる様から8月26日発売予定の「ちちみこ!!」に乳泉燈華役で出演します!

バナーの綺麗なお姉さんが燈華さん。なんと主人公くんのお祖母ちゃんです!
おまけにすっごい巨乳にむちむちボディだなんて・・・たまらないヽ(゚∀゚*)ノ

他のヒロインもみんなボインボインです。囲まれてふかふかしたくなりますよ!

燈華さんはご利益のある聖なる母乳の出る乳巫女さまなのですが、
最近はおっぱいの出が悪くて悩んでいるご様子・・・。
是非とも燈華さんを救ってあげてくださいね!(>ω<)


白濁系
白濁系様から7月29日発売予定の
「授業deえっち?~必修科目は性きょーイクッ!先生や同級生とあへあへぺろぺろ勉強中~」に
星野琴美役で出演します!

実技も有り!の性教育授業が必須科目なのです!
授業シーン、本当に丁寧に教えてくれるので面白いです☆

琴美先生は新米先生です。
まだ英語の授業もあわあわなのに、性教育授業なんてどうしたらいいのー!?と
先輩の純子先生に注意されながら頑張っちゃいます。


お中元でビールをいただいてわふわふ(*´▽`*)
【2011/07/23】 | 出演 | コメント(92) | page top↑
じゃばばばー!


このえが趣味でシナリオ書いたり色々やってるサークル「じゃばらいふ」の
新作が発売になっておりますー!(*>ω<*)

前に「おにゃのこにお酒口移しされるドラマやりたいのぅ・・・」と
twitterでこっそり呟いておりましたが
もう夏だっていうのに出しちゃいました!花見酒!

大人しめ彼女さんとれろれろになるまで飲んだり飲ませたりな短編ドラマです。

あ、もちろん、あなたの白酒飲ませてくださいな展開も(´∀`●)
おくちおんりーです。

早速お迎えしてくださった方、感想頂いた方、本当にありがとうございます!!
すっごい参考になるし励みになります!


今月からは書き物のお仕事も増えまして・・・ふふふ、楽しい♪
【2011/07/11】 | 収録 | コメント(12) | page top↑
いぎまぐり!
お仕事帰りに出会ったのらにゃんこさまがマジ天使だったヽ(゚∀゚)ノ
初恋の相手(うちの初代ぬこさま)にそっくりだったんだもん!


暑いからって冷たいものばかり食べてないで、
熱いもの取ってたっぷり汗かいちゃおうぜ!・・・ということでこちら!!



初恋屋さんから夏コミで発売になります、
「いぐぅ2 ~マジ最低!こんなの聞いてアヘ顔ダブルピースなんて、本当にどうしようもない最低の屑ね!~」に
出演させて頂きますですよー!
嬉しさのあまりだらしない顔になっちゃう!たまんにゃい!(*´д`*)ハァハァ

ジャケット絵からもうエロエロすぎてどうしよう!
出演の声優さんが豪華すぎてどうしよう!

中身もとにかく濃密にだくだくえっちぃです☆これはもう聞かなきゃですよ!

初恋屋さんの夏アイテムと言えば、
「サトウユキプロデュース・キリヤマ太一のクソエロい抱き枕カバー」もしゅごいです。
ディスプレイに頬擦りしちゃった。

日焼けのおちりくんくんぺろぺろ(^ω^)


そしてその頃このえ自身は春ネタなまったりドラマを書いておりました。
こちらの情報もまた明日くらいに!
【2011/07/03】 | 収録 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
