FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
あせだく
収録中に目に汗が!それ痛い!ちょうぴぎゃあってなりますね!
・・・などどご一緒の声優さんとお話したり。

スタジオにアイルーがいっぱいでにやにやしたり。
担当の娘さんの可愛さににやにやしたり。
相変わらず口元に締まりのないこのえです。まあ仕方ないよね(´▽`*)

さて、色々ご紹介したい作品がありますー!!

まずはこちら!


softhouse-seal様にてwebラジオ「のらじ」第6皿目が公開中!
今回はでじちゅが鍛えなおされています。素敵にスパルタン★

りある気温に負けないくらい暑さ全開なので
皆さんも聞いてあっつくなっちゃってくださいね!
あかりんうさぎにうちの黒にゃんこがちゅーしてるよ!写真も見てくださいにゃー!!


そしてこちらも!
『久遠の絆-THE ORIGIN-』
「久遠の絆-THE ORIGIN-」は7月1日!今週の金曜日発売です!
全時代のサンプルボイス公開中ですよ。ちぇきちぇき!

このえは真砂さん初めあのシーンやこのシーンにいるかもなので
是非探してみてくださいませーヽ(*゚∀゚*)ノ


さらにこれだー!!

むくむくおっきぃ様から
「あたしたちの「はじめて。」あげちゃいますっ -初えっち編-」発売中!

今回もシナリオ担当させていただいています。
フェラチオ編の続きになってますよぅ、
おくちで更にメロメロになっちゃった女の子たちのお話です。

あ、一部キャストが変わっていますのでちぇきをば(>ω<)
くるみちゃんはおどおどもじもじのふぇら編のひろさんも可愛いし、
勇気振り絞って頑張っちゃうえち編のれなさんも可愛くてサンドされたくなりますよ♪
えち編つぐみちゃん担当して頂いた紗玖さんのデレっぷりにときめいてください。
【2011/06/27】 | 収録 | コメント(34) | page top↑
まよちん!
『久遠の絆-THE ORIGIN-』

XUSE様から7月1日発売予定「久遠の絆-THE ORIGIN-」に出演しております。

真砂さんという綺麗だけどやっぱり母は強いなぁという素敵な女性を担当させて頂きました。
そして、友達想いな柳瀬ちゃんという女の子も。
他にも色んなシーンにいるかもなので是非探してみてください♪

バナーは万葉さんで!!
収録でまよちんと呼べて楽しかったですーヽ(*゚∀゚*)ノ
【2011/06/12】 | 出演 | コメント(109) | page top↑
ろくがつ
暑いのでお蕎麦ー!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
麺類大好きです。
啜りながら食べる、が上手くできないのでちまちまと・・・。
なので延びないようにと真剣になっちゃいます。

アイスもね、シャーベット系のもクリーム系も味は大好きなんですが、
虫歯でもないのに歯に染みるの。きーんってするんです。
知覚過敏用の歯磨き使ってもどうにもガリガリいけないので
こっちも溶けるな溶けるなと念じつつちまちま。

ま、負けないんだからね!


お仕事に関しては書き物もやりーのちぇきちぇきやりーのしつつ、
わくわくな日々を送っておりますーヽ(°▽°)ノ

色々なキャラクターを沢山やらせて頂けたり。
一人の女の子なんだけどその時その時で全く違う表情を見せたり。
見た目からは想像できないような自身を隠し持ってたり。
新しい子に出会うたびに毎度発見がありますねっ!
【2011/06/04】 | 日記 | コメント(45) | page top↑
| ホーム |
