FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
なつび
まだ5月のはずなのにこの気温はなんなんだー!?Σ(・ε・;)
この暑さなら衣替えで出してきた半袖着ちゃっていいんじゃない?と
本日は今年初めての半袖出勤でした♪

他の方の収録をじっくり聞かせてもらえて楽しかったですー!
可愛いしえっちぃしきゅんきゅんした!
その後、以前から気になっていたとある収録に少し触れさせて頂き・・・
お脳に電撃走る。
絶対きちんと勉強して作り込みたいと刺激受けました!ヽ(゚∀゚)ノ


声と、声以外でも担当させて頂いた作品が発売になっていますのでご紹介★

むくむくおっきぃ
むくむくおっきぃ様から発売中の18禁音声ドラマ作品
「あたしたちの「はじめて。」あげちゃいますっ -ふぇらちお編- 」にて
ツンデレっ子なつぐみちゃん役とシナリオ担当しております!

タイトル通りのおくちではじめてものがたり。
主人公にベタ惚れな女の子たちにがっしがし迫られちゃいます(´▽`*)

自分の書いたものを読んで頂くのは毎度新しい発見満載!
緊張するけどすごく嬉しいですねっ!
【2011/05/21】 | 収録 | コメント(30) | page top↑
はるまっさかり
softhouse-seal様にてd@isy tuneが放送しておりますWEBラジオ「のらじ」
先日第5皿目が公開となりましたー!ヽ(゚∀゚)ノ



相変わらずにぎやかです♪
むちゃぶりでは「実は・・・」な一面色々見えちゃってます。
ただし今回はラジオドラマがちょっとほっこりしっとりテイストなんだぜ!(キリッ

あ、生ラムネは気が付くと食べちゃうので常温が一番多いです(笑


そして、28日にはこちらも発売になっていますよー!

「サマー☆きゃんぷ」を応援しています

TRYSET様の「サマー☆きゃんぷ」!
一足早い夏と日焼けモード堪能してくれてますかっ(*>ω<*)
菊池敦子先生、開放的すぎる素敵キャラですので是非チェックしてくださいねー♪



・・・という日記を2日の日付で書いたまま下書き状態にorz
何回かに分けて書くと保存ボタンで公開じゃなく下書きする設定になっちゃうのは何とかならないかしら。
【2011/05/02】 | 出演 | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
