FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう!
先日、久しぶりにでじちゅメンバーと作戦会議で
わっほいしていたのですが・・・そこで素敵なサプライズが!!(>ω<**)

お店で先に私が飲み物買ってきて、
その後荷物番しつつ二人を待っていたのです。
遅いけど混んでるのかなーなんてぽけーっと待っていたら・・・

目の前にケーキ登場!?
きょとんとしていたら「ハッピーバースデーこのえっち」と歌が!
実は私、先月誕生日だったのですが、
何かと落ち着かない時期だったもので・・・。

この日にと二人で企画してくれていたと聞いて
思わずうるっときちゃいました(´Д⊂グスン
うわーん!嬉しすぎるサプライズだよう!
ほんとのほんとにみーふぁもあかりんもありがとう!!

面白い&かわゆすなプレゼントにもきゅんきゅんしっぱなしでしたの!

あかりんにもらったScratchグッズ&きゅーとな雑貨セット!
この目つきの悪いにゃんこさんがうちの愛猫にそっくりで
ぬいぐるみをのらじの収録に連れて行ったりとメロメロなのですヽ(*゚∀゚*)ノ

このミニぬいぐるみちゃんは肉きゅうがマグネットなのです。ぺたり!


こちらはみーふぁのプレゼント、お菓子セット。
食べるの勿体無いくらいきゃわゆいにゃんこクッキーとくませんべい!
写真たっぷり撮ったので心してもぐもぐしよう(*´▽`*)



そしてそして・・・みーふぁ、流石すぎるvv


じゃーん!
しまぶら&しまぱん!



よし・・・かぶるか。
【2011/04/23】 | 日記 | コメント(4) | page top↑
やみー!


softhouse-seal様から4月22日発売予定、
「ヤンデレ彼女のHなせまり方」に朽木刹那役で出演します!

バナーの青髪リボンの子が刹那ちゃんですよー♪
あまり表情豊かではないけど、
マイペースで腹ペコでいつも一生懸命もぐもぐしてる可愛い子です。
ちっちゃいけどよく食べるので色々あげてくださいなvv

さてこの作品、ヒロインちゃんたちがヤンデレてしまいます。
縁結びの力が強すぎて愛情が過剰で大変なことに!
刹那ちゃんもガンガン病みながら迫ってきますよーヽ(*゚∀゚*)ノ
どんな風にヤンデレちゃうかお楽しみに。

サンプルボイス公開中!ちょっと病みーな部分も垣間見えちゃうかも!

そしてそして、主題歌「ズット一緒ニ~病的恋愛中毒症候群~」もヤンデレ全開!
大好き連発すごいです、嬉しいけどゾクゾクする感じ・・・まさに病みつきになる!



【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!

そしてこちらは好評発売中!
softhouse-seal GRANDEE様の「ぜったい絶頂☆性器の大発明!!-処女を狙う学園道具多発エロ-」!

発明品を使った超科学的えっちシーンが盛りだくさんですよー!
消えたり!変わったり!大きくなったり小さくなったり?増えたり!!
思わずなるほどと頷いてしまうこと間違いなしです(>ω<)

実はこのえも出演していたりするのですがー・・・ふふふ。
どこにいるか、是非是非探してみてくださいね☆
【2011/04/05】 | 出演 | コメント(83) | page top↑
| ホーム |
