FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
せんたい!!
変身ヒロインで美少女戦隊なゲームのご紹介ですー!!(*>ω<*)



白濁系様から3月31日発売予定、
「アキバ戦隊!エンジェレイヴァー」にレイヴァースワン役で出演しております!

悪の秘密結社「アガルタ・バタリオン」から
聖地アキバの平和を守りぬけエンジェレイヴァー!な
色んな意味であっつい作品になっていますー!ヽ( `・ω・)ノ

レイヴァースワンちゃんは謎のヒロイン。
ロリ巨乳で男勝り、ノリノリで正義の味方している彼女の正体は・・・
是非ゲームをプレイして確かめてくださいなっ★

戦隊もののお約束な決め台詞とか楽しかったー!!
日曜の朝正座待機な特撮好きの血が滾りました。ふつふつと。

体験版が公開になりました!
純愛あり!お仕置きあり!敗北陵辱あり!
アニメーションする変身シーンもちぇきできますよっ♪
【2011/03/27】 | 日記 | コメント(12) | page top↑
なつ!!
みんなー!ひと夏の思い出作りたいかー!!ヽ(>∀<*)ノ
ブルマでジャージでハッスルしちゃう、明るくえっちなゲームのご紹介です★

「サマー☆きゃんぷ」を応援しています

TRYSET様から4月28日発売予、
「サマー☆きゃんぷ」に菊池敦子役で出演しますー!

ジャージの胸元が気になるぼいんぼいん女教師さん。
キャンプの引率の先生として、
正しい性教育をしてあげるんだと意気込む熱血先生・・・
と思いきや、自分もすっごい楽しんでるし!?(´▽`*)

ノリの良すぎる元気ビッチなお姉ちゃんに
思わず主人公くんもタジタジ。振り回しちゃいます★

そんな敦子先生の見守る生徒さんも
みーんな積極的にえっちで可愛い子揃いというこのキャンプ。
解放的な空間で色々解き放っちゃってくださいvv

サンプルボイス公開になりましたー!みんなきゃわゆすにやり。
作品サイトのだうんろーどからちぇきしてくださいねっ。
【2011/03/27】 | 出演 | コメント(45) | page top↑
すかいぷ!
節電協力と募金協力、
そして一直線に元気いっぱいにお仕事に取り組むのが今の私に出来ること!

ねこたんぽと半纏装備なのだ。

そうそう。
先日の収録でスカイプ立ち合いをして頂いたのです。
パソコン越しにメーカーの方とご挨拶したり、
「もっとこんな感じで~」とばっちり指示も来るー!しゅごい!ヽ(゚∀゚)ノ
ハイテクだなぁとはしゃいでましたvv
収録は積極的すぎるえちぃ姉ちゃんで楽しかった!
さくせんはガンガンいこうぜ!

そしてそして、水面下では声担当ではないお仕事も進行中です。
もっと色んな表現ができるようにがんばるぞーぃ!!

月末~来月発売になる作品がいくつかありますので
また是非そちらもご紹介させてくださいませ☆



ついしん。やっと上位ハンターになれました。の。
【2011/03/23】 | 日記 | コメント(207) | page top↑
沢山の方からご心配のメッセージ頂き、本当にありがとうございます。

11日は書き物作業の合間に買い物に出ていました。
家の犬猫が心配で急いで帰る途中、
水道管が壊れたのかコンクリートの下から水が溢れていたのが怖かったです。
私も二匹も元気です。

微々たる物かもしれないけど、
少しでもうちで節電することで他の方の使える電気が増えればと・・・
必要な時以外はPC付けずにおいています。

非常持ち出し袋を用意して、いつでも動ける格好でいます。
ニュースによると一週間は強い余震の可能性とのことです、
皆さま、お気をつけてお過ごしください。
【2011/03/13】 | 日記 | コメント(31) | page top↑
| ホーム |
