FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
いぐってきた!
7日に開催されましたトークイベント
「生でいぐぅ!」ではご来場頂いた方も、応援メッセージ下さった方も
ほんとにほんとにありがとうございましたー!!

冬コミで発売されました「いぐぅ!~さっきまで死ねばいい最低の屑だったのに~」という
ドラマCDのイベントだったのですが・・・
にやけすぎて顔面筋肉痛になったよどうしよう。

ご来場の方皆さんから
「楽しそうだったね」「ニヤニヤしてたね」「ご満悦だったね」と
言って頂いたのですが・・・ええもうその通りですとも!

途中、この方のこのキャラが好きなんだーと
公開告白をたっぷりとさせて頂けまして!
罵られたり叱られたり幸せすぎてよだれだばあした!
一人でお楽しみが過ぎるんじゃないかと内心ちょっとハラハラしていたら
後ほどお客さまから「自分も○○さんのあのキャラ好きなんです」とヽ(*゚∀゚*)ノ

SMILE(仮)と書いてカリスマラジオ!な
サトウユキさん&逢川奈々さん&みーふぁこと加乃みるくちゃんの
軽快トークはこっちも爆笑させられちゃうし、
変態仮面さんと名を付けられたヒマリさんの
がっつりフリーダムな感じもときめくし。
あかりんは隙無くどじっこを発揮してくれたし♪

出演者の皆さんすごいなー楽しいなーとふむふむ頷いたり・・・。

逆チョコもたくさん頂いて、
お菓子大好きこのえはほっくほっくしておりますv
写真が携帯に入ったままなのでまた載せますねー。可愛いの!嬉しいにゃー!



私のサークルにも沢山の方にご興味持っていただけて
今年は書き物やそっちの制作ももっと頑張りたいなーと(*・ω・*)

改めまして本当にありがとうございますー!みんなだいすきだー!
【2011/02/11】 | 日記 | コメント(449) | page top↑
なななな!
ついに明後日に迫りました「生でいぐぅ!」ですが・・・
こちら予約が~と先日書いてしまいましたがすみません!
「当日会場での清算」オンリーですー!(・ω・ )

なので是非是非、当日ちょうど時間ができたぞーって方も
足を運んで頂けましたら嬉しいです☆

受け付けでは「d@isy tune見に来たよ!」と言ってくださると幸せですヽ(゚∀゚*)ノ


【2011/02/05】 | 収録 | コメント(101) | page top↑
| ホーム |
