FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
IGUU★
ブログの管理画面の過去の記事の管理見たら
「下書だよ☆」状態のがいくつかあってびびったこのえです。
下書きから公開にチェックし直すのをすぐ忘れますの。
あほのこにでんぱちゅうにゅうしてください!!

さてさて、そんなわけででじちゅブログでは告知済みなので
皆さんご存知だとは思いますがこちらをー!

トークショー?イベントに参戦しちゃいます!ヽ(゚∀゚)ノ
タイトルは皆で叫びたい

「生でいぐぅ!」

日時:2/7(月) 開場19:00 開演19:30(22時~22時半頃終了予定)
チケット:¥2,000(ドリンク別¥500)
出演:サトウユキ/逢川奈々/d@isy tune(加乃みるく、春河あかり、このえゆずこ) /ヒマリ
内容:ドラマCD「いぐぅ!~さっきまで死ねばいい最低の屑だったのに~」の発売を記念しての声優トークイベント。
作品の販売や、レアモノオークションもあるよ。
公式サイト:http://non-turn.com/

ご予約や当日名前を出していただける際には
是非ともでじちゅは一纏めに「d@isy tuneで★」と言って頂けると嬉しいですのー。

ついつい終始ニヤニヤしていそう・・・
大丈夫ですよ!気を引き締めて楽しいイベントにすべく頑張ります!おう!


EでGOODでいぐぅの方がしっくりくるかしら・・・どうかしら・・・。
【2011/01/29】 | 日記 | コメント(90) | page top↑
いちにぃさんし!


softhouse-seal様から1月21日発売予定の
「姉と妹をいいなりにする10の戒律~法も姉妹も犯しつくせ!~」に
花咲胡桃ちゃん役にて出演させて頂いておりますー♪ついんて!!

さてこの胡桃ちゃん、大人しくて控えめで優等生なのですが・・・
そんな理想の妹っぷりは世渡り用!?
兄である主人公くんの前でだけは本性のわがまま姫全開!
「着替え持ってきて」「プリン食べたい」と命令し放題です♪
お姉ちゃん2人も主人公くんに色々と容赦ないですよー。ふふふー。

そんな胡桃ちゃんに対してどんな戒律作っちゃうのか、是非ともお楽しみにヽ(>∀<)ノ

主題歌&デモムービーも公開中ですよー!
「十戒!~草食系男子、反逆の狼煙~」はすごい癖になりますvv
5!6!7!8!9!十戒!ってしたくなるー!!
【2011/01/12】 | 収録 | コメント(40) | page top↑
だいすきだー!
あったかくてあっつくて、
みんなと一緒に祝えてちょう楽しかったライブも無事終了しました。
人生初メイド服で相当ドギマギしてましたが(笑)
twitterでも叫んでたけど、大好きだー!って叫びがぴったりな感じでした。

しかしながらー!
気候の方はまだまだがっしがっしと厳しくなってきますねΣ(・ε・;)
絶賛鍋生活中ですー。
鶏肉が好きー。
味付けはしないで煮えたのを解して冷まして
わんこさまにもお裾分けです。
うちのお鍋はネギは入りませんのー。
【2011/01/12】 | 日記 | コメント(12) | page top↑
あけてます!
皆さまあけましておめでとうございますー!
ってもう正月ぎりっぎりな感じですが・・・如何お過ごしですか?
私はもう日付変わって明日!に迫りました
ライブの練習を頑張っておりますー!ヽ(>∀<)ノ

昨年中は初めてのことがわんさかあって
色々迷ったり悩んだりもありましたが
たくさんの方に支えてもらえてここまで走ってこれました。

今年も色んな作品色んなキャラクターに出会いたいぞー!
駆け抜けていきますので是非ともことよろなのです!!
【2011/01/07】 | 日記 | コメント(24) | page top↑
| ホーム |
