FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
おおみそかー!
もうあと5分で大晦日です、
きっと書き終わった頃にはなってるかなーと。

今年の大晦日といえば!コミケ3日目ー!!
1日目・2日目参加の皆様はものすごい寒かったそうですが大丈夫でしたでしょうか?
寒波来てますので防寒だけはしっかりしなきゃとΣ(・ε・;)
最終日も元気に楽しくいきましょう!

はてさて、暖まるのにこれはどうだー!



WEBラジオのらじ、第3皿目が公開されました。

今回はsealの中の人が登場しちゃいます!?
softhouse-seal GRANDEE新作の情報をあんなことからこんなことまで
たっぷり聞き出しちゃうぜーな特集です☆ちぇきちぇきー☆


あ、書いてる間に31日です。
本日は私、自身のサークルにて参加しておりますー!



新作CD引っさげての参加となります。
双子の女の子に拾われたらそのまま帰してもらえなくなっちゃうボイスドラマ。
いつもながら18禁です、ちゅぱもさんぴーもありますよ!ふふふー♪

一見大人しそうだけど・・・な娘を私・このえゆずこが、
そしてそして!無邪気なボクっ子を桜あおいさんに演じて頂きましたー!!
初めて聞く名前だぞーと思うかもしれませんが・・・
是非上のバナーから飛んでサンプル聞いてみてください。きゅんきゅんきますよーヽ(゚∀゚)ノ

この「蜜幼館」のCD版と、旧作「溺愛家族」「かじょう愛されかんご」も
お友達がパッケージを作ってくれたのが嬉しくって用意しましたー☆
セットでげっちゅして頂けるとお得になりますので
あなたの年越しライフにじゃばらいふを添えてみませんかー?

それでは、皆さま会場でお待ちしております☆
【2010/12/31】 | 日記 | コメント(86) | page top↑
2011年来るよー!
来年、2011年一発目の素敵なライブのお知らせですー!!
特設ページより詳細を転載っ☆
読んでわくわくしてくださいにゃー!(*≧ω≦*)


*****************************

民安ともえ誕生日ライブ
「あたしの歌をうたって~sing tami song~」

■1月8日(土)
OPEN/START 15:30/16:30
会場 :LIVEGATE TOKYO@恵比寿
チケット代 :
¥5,000 (お土産付き、ドリンク代別)

 【お土産内容】 CD/特製民湯のみ/年賀状

※チケット代金は当日会場での精算となります
※チケット売上の一部をチャリティとして寄付させて戴きます

出演 :
民安ともえ/民安★ROCK

ゲスト出演(50音順、敬称略) :
OZ/オリヒメヨゾラ/佳織みちる/加瀬愛奈/doubleeleven UpperCut
TERRA(MintJam)/d@isy tune(加乃みるく・春河あかり・このえゆずこ)
bamboo(milktub)/miru/みるく/Rita 


*****************************

ライブ特設&申込フォームのページはこちら!
http://tamiyasurock.net/birthday2011/birthday2011.html

2011年も頑張りますぞーい!!
まだまだ外は息が白いかもだけど、会場はあっつくいきましょう!!
【2010/12/18】 | 日記 | コメント(1000) | page top↑
しわすー
12月ですよー!色々慌しい!(・ω・`; )

寒すぎて絶対領域が痛くなる日もありますが
皆さまいかがお過ごしですか?

まあ、年末です。
反省を繰り返してちょっとずつでも立派な大人になるんだい
そんな決意をしてみたこのえなのでした。

お仕事もあるし
コミケの準備もあるし
それからそれから練習しなきゃなこともー!
風邪だけは引かぬようにがんばるのです。うん。
【2010/12/12】 | 日記 | コメント(25) | page top↑
| ホーム |
