FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
やのごとし。
その日に書くつもりが時間たってるしー!?
最近一日が早すぎてあたふたします、流石年末。おっかないですのぅ。



webラジオ「のらじ」の2皿目が公開中です!(*゚ω゚)ノ

サバイバル増量、怯えるパーソナリティ!迫り来るのらごはん!
そして私がみんなの妄想斬らせていただきますぜ☆なあのコーナーがあったのですが
うーん・・・私も斬って欲しい妄想がたっぷりあるのだけどどうしよう(笑

そして突然始まる新コーナー!
すっごいサバイバル感でした。是非とも聞いて確かめてくださいな。

sealさまの新作情報ももちろん有り!
作品サイトとあわせてチェックしてもらえると嬉しいです☆
【2010/11/29】 | 日記 | コメント(3) | page top↑
ぼうねんかい
そろそろ忘年会シーズンですね!
でじちゅ忘年会もあったりー!飲み放題が良いですのぅふふふ♪

毎年美少女サンタを靴下で捕まえる計画をしているのですが
なかなか上手くいかないものですねー。
冬コミも近付いてきたし、そろそろ焦らなきゃですの!

今日は金曜日、テンションあがるねっヽ(゚∀゚)ノ
後ほどご紹介したいものがあるのでまた記事書きにきますー☆
【2010/11/26】 | 日記 | コメント(2) | page top↑
お知らせ
メールサーバーの不調により、
一部メールにエラーが発生しているようです。

携帯、またはkonoyu@gmail.com(携帯からも確認・返信可能)まで
ご連絡必要な場合はお願い致します。
【2010/11/17】 | 日記 | コメント(2) | page top↑
つぶやく!
twitterのブログパーツで使用させて頂いていたサービスが終了していたのに気付かず
読み込み遅いなー重いのかなーとかのんびり思ってました・・・すみませんですー(・ω・`; )

ほへーっと抜けた子ですがこれからも構ってくださいなっ♪

ご指摘ありがとうございました!公式だしこれならばっちり!・・・かな?
【2010/11/09】 | 日記 | コメント(49) | page top↑
すこーぷ!
先月末辺りに色々発売になったもの、公開になったものありますです!
ご紹介をばーヽ( `・ω・)ノ




白濁系様から「覗き王 † nozoKING †」が10月29日に発売となりました!
棘だらけのスーパー美少女・中條ゆいきちゃん役で出演しています☆

タイトルの通り覗きまくりゲーです!
使用するのはファイバースコープ、
見れる範囲が限られているのでぐりぐり動かしてお目当ての場所を狙いましょう(o゚▽゚)o
この時の主人公さんの反応で薀蓄語ってくれたりと楽しいです。

高飛車美人なゆいきちゃん初め、
寮の女の子は色々と秘密抱えています。まさかあの大人しい子があんな風に!?とか。
隈なく覗いちゃってくださいね☆




TRYSET様から発売されました
「シコタマ学園ハレンチ女子寮~ボク女の子なのにシコシコされちゃう~」!

主人公くんは可愛すぎる女装男の娘。
正体隠して女子寮で生活していましたが・・・ついにばれちゃった!?
一番守ってあげたいタイプの子が男の娘なんて素敵☆

担当させて頂いた野島育子さんはエッチなことにオープンな大人のお姉さん。
和菜ちゃんにいけないプレイ教え込んじゃったりしますよーヽ(*>∀<*)ノ




softhouse-sealにてネットラジオ「のらじ」の1皿目が公開されました!(゚ω゚★)

softhouse-sealさまの新作情報有り、
オタトーク有りガールズトーク有りでぎゅっと濃縮してます!
今回より本編スタートってことでちょっとしたサプライズも・・・ふふふ♪

こちらどしどしお便り募集しております☆
コーナーへの投稿はもちろん、番組の感想やこんなことあったぜな情報など
公式ページから送ってくださいませー!
スタッフさんやでじちゅメンバーといつも嬉しく拝見しておりますです!


それとそれと!冬コミ受かりましたー!新作も頑張りますのっヾ(*ゝω・*)ノ
【2010/11/06】 | 出演 | コメント(37) | page top↑
おさかな。
再びお仕事で上京なお友達と会ってきましたー☆
こんな短いスパンで会えるのはほんっとうに珍しい!
ビール飲めて美味しいお魚食べれる所って条件でお店探して
女二人なのにおつまみメニュー並べて盛り上がってきました(○・ω・人・ω・●)
酒盗美味い、美味すぎる。
お揃いのストラップ買ってわいわい話して疲れ吹き飛んでったよー!
あと勇気出た!いよっしゃ!

帰宅後に犬猫にすごい匂い嗅がれました。
一人だけお魚堪能してきてごめんよ・・・ヾ(;´Д`●)ノ

ご紹介したいものもいっぱいあるので後ほどまた更新しますのー!
【2010/11/05】 | 日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
