FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ねこねこ
うちの猫そっくりのぬいぐるみを見付けたので
買って帰って「そっくりだねーアハハ」と遊んでいたら
三日ほどお布団に入ってきてくれなくなりました・・・このえゆずこです。
ぬいぐるみ猫とりある猫と川の字したかったのに(´Д⊂グスン


お仕事で上京したお友達と久しぶりに会えて!
嬉しすぎました!癒されるのー!(>ω<**)

その日他の子とご飯ご一緒でわくわく支度をしていたら
「待ち合わせ場所に私もいるぞぃ」と電話が!!
びっくりして貸す予定だったマンガを忘れて急ぎましたよ。

時間ギリギリまでオタク女子達で騒いできたよー!
おっぱいマウスパッドで盛り上がるのとか楽しすぎた(笑
次会える日までにネタを仕込んでおかねばとにやにやしてます。





趣味でえちぃシナリオ書いて声優さんに演じてもらってます☆なサークル
じゃばらいふの夏コミ新作「かじょう愛されかんご」ですが
無事DLsite.comさんで取り扱い始まっておりますー。
台本の改行とか誤字修正とか
直前で直してたら遅くなっちゃった・・・すみませんです(・ω・`; )


触手をどう表現するか・・・目下考え中なのです。目指せ百合触手!
【2010/10/24】 | 日記 | コメント(34) | page top↑
にくにく!

先日でじちゅメンバーがツイッターではしゃいでいた焼き肉写真ー♪
これは甘辛な味付けでお店のお姉さんが一枚一枚焼いてくれる特別メニュー!
口に入れたらとろけちゃうお肉ってよく聞きますが
本当にとろける食感は初めて”(ノ><)ノ
ご一緒の皆様も楽しすぎて終始きゃっきゃしてました☆
【2010/10/21】 | 日記 | コメント(42) | page top↑
なまらむね


最近のはまりものですっ!ヽ(>∀<)ノ
マシュマロとラムネの中間くらいの不思議な食感・・・
温度によってマシュマロ寄りだったりラムネ寄りだったり変わるのです。
冷凍庫と冷蔵庫に常備していますー!

収録と打ち上げの席にも持って行って宣伝してました(笑
メーカーの方から箱買いというナイスなアイディアをもらってしまったので
生ラムネで暮らせるくらいまでやってしまおうかと。にやり。

駄菓子っぽい味が好きな方は多分好きかなーと。
良ければ是非にー☆おすすめっ☆
【2010/10/11】 | 日記 | コメント(997) | page top↑
しこたま!


TRYSET様から10月29日発売予定の
「シコタマ学園ハレンチ女子寮~ボク女の子なのにシコシコされちゃう~」に
元気で豪気な寮母のお姉さん・野島育子さん役にて出演しています。

バナーの可愛い金髪ツインテールな早乙女和菜ちゃん、
女子寮で暮らす可愛い女学生が実は男の子ー!?
友達やら先生やらにばれてしまって大変なことに・・・な
にぎやかだけどエッチは濃い目☆なお話ですー!

性にオープンな育子さん、もちろん和菜ちゃんが男だと知って黙っていません!
和菜ちゃんがどうなっちゃうのかお楽しみにということで♪

エッチシーンはアニメーションでたっぷり動きます!
おっぱい揺れまくりですよーヽ(>∀<*)ノ
【2010/10/03】 | 収録 | コメント(1000) | page top↑
| ホーム |
