FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
げつまつ!
月末から来月頭にかけて何作品か収録が重なっております☆
ふふふー、ニヤニヤしながら台本チェック中です。
お供にお友達からもらったあまーい香りの紅茶をば!

「かじょう愛されかんご」のダウンロード版遅れていてすみませんー!
やっとこ申請できます・・・
でじちゅの加乃みるくちゃん&春河あかりちゃんに出演してもらいました。
えろかわいくってたまらないの!

そんな加乃みるくちゃんが今夜ニコ生のMCをすると聞いてわくわくですの。
念の為タイムシフト予約もばっちり☆
ぬかりはなし!

詳しくは加乃みるくちゃんのブログやでじちゅブログをちぇきしてくださいねー!

【2010/09/30】 | 収録 | コメント(68) | page top↑
のらじ!


softhouse-seal様にてWEBラジオ「のらじ」が放送開始です!!

d@isy tune(加乃みるく&春河あかり&このえゆずこ)が
元気いっぱいに★サバイバルに★頑張ります
ファンシーエロスな動物系雑食バラエティです!(*>ω<*)

第0皿目となる今回は
パーソナリティの紹介やコーナー紹介など
皆さまにのらじを知ってもらおうという企画になっています☆




でじちゅブログもちぇき☆してくださいねっ!
【2010/09/23】 | 出演 | コメント(117) | page top↑
ぴんく!

暑い→寒い→そして今日はまた日差しが…
出掛ける前に予報きちんとチェックしないと大変ですね(>ω<;)

今日はうっかり長袖で出掛けたら
どんどんあったかくなってきてびっくり。
まだ半袖お洋服も仕舞えませんね。

写真は先日のお出掛けの組み合わせ。
でじちゅメンバーの加乃みるくちゃんからプレゼントのピンク×白フリルのパーカー(≧ワ≦)
可愛いですよねー♪ふりふりー♪

【2010/09/17】 | 日記 | コメント(46) | page top↑
おさわりっ!


覇王様から8月27日に発売になっております、
「通勤快楽3 ~痴漢よ、止まれ~」にパペットを付けた不思議なお姉さん・久住祥子役で出演しております。

「ドラ」というトラ型のパペットなのですが、
腹話術で祥子さんと教育番組のお姉さんとマスコットのようなノリで喋りまくります(>ω<*)
なんだかんだで仲良し二人?一人と一匹ですが、
引き離してしまうと大変なことに・・・!?
是非本編で見てくださいっ。すごかったです・・・あの祥子さんが・・・。

痴漢モードではマウスでおさわりできちゃいます!
動かし方で色んな触り方ができて反応も様々変化するので
色々試してみてくださいねーヽ(>∀<)ノ

祥子さん以外にも一筋縄じゃいかない個性的な女の子が満載!
あの子もその子もたっぷり触ってゲージぐいぐいあげてください☆
【2010/09/02】 | 出演 | コメント(98) | page top↑
| ホーム |
