FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
でじちゅ!初ライブのお知らせ
先日、FLAT様のニコ生で告知させていただきました、

加乃みるく、春河あかり、このえゆずこのユニット

「d@isy tune」(デイジーチューン)

の、初ライブの詳細です!
転載させていただきます!
↓↓↓↓↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


「真夏の夜の妄想祭」

日時:2010年8月11日(水)
会場:Shibuya DUO -Music Exchange-
料金:前売:¥3,500 当日:¥4,000(ドリンク代別途¥500)
時間:16:30開場 17:00開演
出演:オリヒメヨゾラ/大野まりな/なかせひな
ゲスト:加乃みるく/Cy-Rim Project
    ※民安ともえさんが遊びにくるよ♪
主催:株式会社エスプリズム/有限会社クワイア
協力:電脳妄想開発室 From BBstation
チケット:Duo及びローソンチケット(Lコード71896)で、発売中!!!

電脳妄想開発室の協力の下、イベントを開催しちゃいます!
パーソナリティのオリヒメヨゾラをはじめ、歴代の情熱たっぷり?なハイパー
メディアゲスト?も参加しての大乱戦!ここでしか見られない電妄に期待!
そして、応援ゲストも登場!盛り上がること必至です!
ライブステージもたっぷりあり、イベント尺もたっぷりで、大満足!!
真夏の暑さを、電妄の暑さでぶっ飛ばそう!

詳しくは下記をご覧ください
■真夏の夜の妄想祭 公式ページ
http://denmo.tv/
■DUO Music Exchange
http://www.duomusicexchange.com/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


そして、リーダー、加乃みるくからの連絡事項が届いております!!!!


♪チケット予約&当日受付でのお願い♪(大事ダヨ!!!)


このイベントにd@isy tune、出演させていただきますが、
ユニット発表の時期の問題などありまして、
出演者の欄には、リーダー 加乃みるくの名前しかありません。

予約や、当日、受付などで、名前を出していただく際には、
「d@isy tune」のみですと、スタッフさんが混乱してしまう可能性があります。

ですので、私たちを応援に駆けつけてくださる方は、

「加乃みるく」

もしくは、

「d@isy tune 加乃みるく」

と、加乃みるくの名前を添えてください。

あかりん、このえっちお目当ての皆さまも、ご協力お願いいたします!!!


もちろん、「加乃みるく」で、
d@isy tuneメンバーに熱い気持ちも届きますので!!!
ご安心ください!!!

d@isy tune 初ライブ出演!

皆さんの応援お待ちしております!

d@isy tune リーダー 加乃みるく


上記ご協力よろしくお願い致しますー!


チケット昨日から発売となっております、

夏真っ盛り、当日はとても暑い日になると思いますが

そんな気候に負けないくらい!

むしろより暑くて熱いステージにしたいです!!

d@isy tuneみんな今からどきどきです!

応援していただけるととてもとても幸せですー!!
【2010/07/25】 | 出演 | コメント(40) | page top↑
重大なお知らせ
この度、このえゆずこは、

声優の、加乃みるく、春河あかりと、ユニットを結成いたしました。

その名も、

d@isy tune
(デイジーチューン)


略して、でじちゅ!

声優としては勿論ですが、
歌にライブにイベントに、これからパワフルに駆け回りますので、
皆様これからよろしくお願いいたします!



そして!!!!!!


d@isy tuneとしての出演、第一弾が決定!!!!


それが!


7月22日木曜日夕方6時からの、FLAT様のニコ生出演です。

結成秘話?!などもお話しできたらな?と思っております。

お楽しみに!



これからの私たちにご期待、そしてご声援などなど、よろしくお願いいたします。


d@isy tune 加乃みるく 春河あかり このえゆずこ
【2010/07/21】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
あした!
明日・・・7月21日に重大発表をしちゃいます!

何時頃になるかちょっと未定なので
是非に是非にチェックして頂けますと!たまらなく幸せです(*・ω・*)


さて自分が今からどっきどきです。

【2010/07/20】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
にーっこにこ!
FLAT

FLAT様のニコニコ生放送にゲストさせて頂けることになりましたーヽ(*>∀<*)ノ

7月22日、今週の木曜日です!

ニコニコ生放送ということで
リアルタイムで皆様と受信送信しあえたら嬉しいです。

この機会にニコ生を勉強だーっと見に行ったら
現在放送中の番組が3000番組以上!?
すごい盛り上がってるー!!
【2010/07/19】 | 出演 | コメント(31) | page top↑
ますたーあっぷ!
『リザイン』応援バナー
シャーベットソフト様の「リザイン」マスターアップですー!!
パッケージ版の発売は7月23日に決まったそうです!待ち遠しいっ(*>ω<*)

色んな想いの絡み合った大切なものは何か問われる作品でした。
あの子の秘密やあの子の抱えたもの、ぎゅってしてあげてください!

収録の最後に柚希ちゃんと離れるのが寂しくてうるっと・・・。
スタッフさんともしみじみお話させて頂いて、やっぱり大好きだーっと。
リザインラジオ展開もあるそうなので楽しみです。ふふふ。

応援バナーを貼り付けまたはtwitterで公式アカウントをフォローすると
さくらちゃん&絵鈴ちゃんがわんことにゃんこにへんしーん♪な
特製壁紙が貰えちゃうキャンペーンが始まっています。
こちらも是非ちぇきですよーヽ(*゚ω゚*)ノ
【2010/07/15】 | 日記 | コメント(67) | page top↑
かみこっぷ


先日の収録にてぱしゃり。
スタッフさんがいっぱいお菓子や飲み物を用意してくださって
紙コップにそれぞれお絵描き♪
犬飼あおさんと長瀬ゆずはさんと共演で
お二方を堪能してきちゃいましたー!幸せ(*>ω<*)
お久しぶりに会えたのでうっはうはでした。

すごくにぎやかな収録で
普段議題にできないあんなことやそんなことも
皆でわいわい盛り上がってました。
作品が公開されましたら詳細お知らせしたいですー!

リンクを追加しましたっ。


長瀬ゆずはさんのブログです♪
色っぽ可愛いおねぃさまボイスたまりません。よしよしされたいー!


犬飼あおさんのサイトです♪
童貞クリニックはじめ色々ご一緒嬉しいっ(´▽`*)


7月はばたばたーっと頑張り時!
お休み前のストレッチしながらのDSタイムで
体力アップを図っております。の。
【2010/07/09】 | 収録 | コメント(38) | page top↑
ぴすぴす!


リーダーこと加乃みるくおねぃさまと
あかりんこと春河あかりちゃんとバーミヤン会合にてぱしゃり!
お二方のブログにも写真が上がってますが
さて、誰の手がどの手でしょう??全員分見るとよくわかるかも?(*・ω・*)

ガールズトークしてきましたのっ!
真面目な話から萌えシチュトークまで話がつきないっヽ(゚∀゚)ノ
リーダーも言っていましたが
この三人でお泊りしたら話尽きなくて絶対寝不足になる!?ってくらい
気が付いたらもうこんなに時間たってたのとびっくりします。

ふふふー!頑張るんだもん!


リンクを追加しました♪
ファーファ大好きっ子でおなじみな
ふわふわ素敵な声優さん・加乃みるくさんのブログです。
キュアクラはじめ色々ご一緒できて嬉しいのですーっ。


さてさて、三人といえば昨日は楽しい収録がありました♪
こちらもまた日記書きに来ますーヽ(´ー`)ノ
【2010/07/05】 | 日記 | コメント(50) | page top↑
| ホーム |
