FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぱっしょってないと!
大分時間が空いてしまいましたが
13日のドラマチックパッションお疲れ様でしたー!!(*>ω<*)

ゲームの声優さん&歌手さん満載のイベントでしたっ。
ライブイベントに出演するのは・・・
民安さんのライブのお手伝いをさせてもらった以来?かな?
がくがく緊張していたんですが
ぴゅあな白フリルでも中身は強いお嬢さんなえりさんに支えられ
どーんと一発飛び込んでくりゃーっと行って参りました。
ユニット楽しい!ハイタッチしたり手繋いだり、
えりさんありがとうございますー!!

ステージ上ってみたら・・・お客さんいっぱい。
先輩方流石に人気あるなしゅごいなと感動しつつも内心どっきどきで。
初っ端だったのにサイリウム振って応援してくださって
ぶっちゃけ嬉しくて泣きそうになりました(´Д⊂グスン
反省点はあげればきりがないけど
わくわく興奮して、熱くて、楽しくステージやりきれました。
本当に本当に皆ありがとうございますー!

キュアメイトクラブですもも役担当されている加乃さんにも飛び入りお願いして
PastelHeartの間奏と曲の後にミリィとすももの突撃小ネタトークしてきました。
生すももと会話するとか美味しすぎたぜうぇへへへ。

ステージの上では下ネタ言いません!と
直前まであかりんと加乃リーダーに誓ってたはずが
えりさんがマイクコードに絡まれてるのでついきゅんとしてしまい。
ひょくしゅー!白ロリひょくひゅー!!
結局終了後に見に来て下さっていた方に聞いたら
「いつも通り全開でしたよ」と。・・・あ、あはは・・・。

自分の出番の後はスタッフしていました、
幕を開いたり閉じたりアナウンスしたりだったりぱたぱたしていましたが
その節は皆さんご協力ありがとうございます♪
袖から他の方を見ながら飛んだり跳ねたり叫んだりっ。可愛いよカッコいいよー!
加乃さんの触手の炊き込みごはんで盛大に腹がなる・・・。
次の日腕と足が筋肉痛でした。おおお!

そういえば「このえっち」とあだ名を付けて頂きました(´▽`*)
是非顔赤くして平手張られながら呼ばれたいです。
【2010/06/18】 | 日記 | コメント(169) | page top↑
ぱぱぱぱっしょん!

ついに当日です…!
ドラマチック・パッションで18時から跳んできます(≧∇≦)
地震に気付かない程度の跳躍力。

江古田クラブ・ドロシーです!
北口の八百屋さんや日芸のある十字路を左へ行くとすぐですよー。

夕方から空いたというあなたも是非かもんです★
【2010/06/13】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
