FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
いち!
『リザイン』応援バナー

4/29日に開催されますCOMIC1にて
リザインの体験版が無料配布されますー!
イベント後にHPからのダウンロードも始まるそうですが
いち早くプレイしたい方はスペース番号「こ20b」、
シャーベットソフトさんを是非チェックです(*>ω<*)

さくらちゃんのおたよりQ&Aコーナーがどしどし更新されています。
質問ありましたら公式twitterや感想フォームから聞いてみちゃいましょう♪


4月末だというのにまだまだ寒いぃ・・・
冷え知らずさんシリーズに習って何にでも生姜をぶち込んでみています。
殆ど外れないです、生姜ってばすごい。
【2010/04/26】 | 出演 | コメント(3) | page top↑
みらいから!?

softhouse-seal様から4月23日発売予定、
「大乱交!! ザーメンシスターズ―まわりまわって輪されて―」にユリ役で出演します!

正式名称はSHS-87。
未来からやって来たエッチに特化したアンドロイドのお姉さんです。
楽天家で快楽主義なユリさんは大乱交だってどんと来い!
普段は美人保険医として悩める男子たちにあんなことやこんなことやな毎日です。
ふふふ、白衣姿も色っぽくって素敵なのですっヽ(゚ω゚**)ノ

妹にあたる純粋なよつばちゃんにも可愛がりつつもエッチを教え込んじゃいます。
現在公式サイトでは発売に向けてよつばちゃん(CV:春河あかりさん♪)が
ほんわかかわいく大乱交パーティにお誘いカウントダウンしてくれます。

主題歌&ムービーも今回は未来チックに!?
「Love Messenger~愛の時空移動~」は
作品のイメージぴったりのきゅんきゅんくる曲ですよー!
【2010/04/21】 | 出演 | コメント(24) | page top↑
かきもの
徹夜お仕事明けのおかしなテンションです。
世間様では朝ですが次の予定まで仮眠します・・・お布団の国が恋しい。
出演作のご紹介もしたいのです。おっぱい!




合間合間にちまちまいじっています。
書き物と女性の声が好きな趣味が発現した自サークルサイトです(・ω・ )
「溺愛家族」もDL販売なので手に取って・・・っていうのも違う気がしますが
HDにお迎えくださった皆さま本当にありがとうございますっ!!
感想とか・・・ぎゅーってなりますね。幸せ。

過去にHPのコンテンツ用とか声優さんのサンプル用に書かせて頂いたテキストも
もりもりっと載せていきたいなとHTMLぽちぽち。
何だかおかしい巫女さんに襲われるのとか演じて頂いた音声があるので公開したい!
許可頂けたのでにんまりです。たまらんです。
その方の初ちゅぱ収録をこれで奪ってしまったそうでヽ(゚∀゚)ノウレチィ!!
【2010/04/20】 | 日記 | コメント(33) | page top↑
じゃばらいふ
サークル活動はじめました。


「溺愛家族」という音声ドラマが出ています。
DLsite.comさんがものすごくスムーズに審査してくださって
まだサイトとかばたばたしてるのですが・・・ご覧いただけますと嬉しいです。
審査引っかからないように気をつけてはいましたが流石対応早いなぁ。しゅごい。

今まで自分や周りの声優さんの18禁演技のサンプル用台本5分10分の短いものを
ちょこちょこ書かせていただいていたのですが、
その際にやってみたらどうかなと言って頂いていて(>ω< )
2月頭辺りからこういうのやりたいであります先生!と
くまスタさんに色々ご相談乗ってもらって実現しましたっ。

第一弾ということで、甘めの可愛いのがいいなと家族ものです。
大好きな声優さん、大好きな絵師さんと皆さまにご協力いただいて完成しました。
本当にありがとうございましたーっ♪
でももっとやりたいことがあるのでがしがし勉強していかねばです!
今回でシナリオライターさんってやっぱりすごいなぁと改めて。
目指せ触手少女による溺愛百合株分けです!

じゃこ。というのは昔使おうと考えていたペンネームです。
実家の夕飯の定番でもありました。ご飯に合う!

【2010/04/15】 | 日記 | コメント(16) | page top↑
きんどにち
金土日と三連で飲みがありましたヽ(゚∀゚)ノ
楽しすぎたけど腹肉が不安です・・・つまみも美味かったもので。うおお。

金曜。
とある作品の打ち上げで肉を堪能しまくってきました!
肉肉、そしてまた肉。普段食べないカルビ系も肉肉。
席は自由だったのに、気がつけば似た境遇のキャラで一緒のテーブルにいたり(・ω・**)
何かあるんでしょうか。どきどきするなぁ。
たまごかけご飯にうどんまできっちり胃に収めて
りあるはらがぱんぱんだぜ状態でした♪
憧れの先輩と戦隊話で盛り上がれたりと
打ち上げでは皆さんの新たな一面が見れるのが素敵ですー。

土曜。
ライブスタッフして参りました!
幕開けて閉めてアナウンスしてあちこち走り回ってきましたヽ( `・ω・)ノ
すごい近い位置からステージが見れるので・・・涎じゅるじゅるしてました。の。
可愛いやらカッコいいやら百合百合やら
出演の方もよりどりみどりでどうしたらハーレムエンドにいけるか悩みます。
打ち上げはすぐ近くの居酒屋さんなのですが
相変わらず納豆オムレツが最強に美味!今回は二皿注文になってました。


日曜。
大好きな先輩、民安ともえさんの率いる民安★ROCKのワンマンライブに行って来ました!
思わず呼吸を忘れてました。カッコよくて素敵で、何処で瞬きしていいか解らなかったです。
アンコールの最後の曲で思わずほろり。ときめきすぎた!
会場中が熱気とあったかい気持ちとパワーで満たされてましたよ!
一緒に行った友達も「すごく幸せそうな笑顔で歌うのー!」と
二人でほっこりほくほくしながらの帰り道でした(●´ω`人´ω`●)
その後はお友達の先生にあたる方の飲み会へ。
貴重なお話しもいっぱい聞けたしお店もエンターテイメント満載だし
一日中いいものをいっぱいもらえた。明日からも頑張れるぜっ。


ものすごく緊張しますが夏辺りに挑戦することがあるかもです!
【2010/04/14】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
りざいん!
『リザイン』応援バナー

シャーベットソフト様の「リザイン」にて
それぞれの女の子のサンプルボイスとコメントボイス公開されておりますっ♪
によん、と人を食ったような笑顔の可愛い柚希ちゃんのボイスも
是非ご視聴頂けると嬉しいですっヽ(゚∀゚**)ノ

コメントボイスは相変わらずあたふたしていますが
柚希ちゃんへの愛は詰め込んだ!ぎゅっぎゅっと!

そして告知ムービーも公開されていますがこれがカッコいいのなんのって!
疾走感とシリアスな雰囲気にドキドキしてきますふふふ。

公式twitterではさくらちゃんが告知をしてくれていますー。可愛いっvv
【2010/04/07】 | 出演 | コメント(32) | page top↑
| ホーム |
