FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
おとめのしゃこうば
しばらくお仕事以外の所で出ずっぱりだったのですが
今日から楽しく頂いた完パケににやついたり文章かりかりできてはしゃいでます( ノ^ω^)ノ゚
エイプリルフールネタは例年通り円谷ちぇきってるかと!
愛しのノーバちゃんの活躍はあるのかな・・・?


   

あてゅ・わぁくす様から「Cure Mate Club」発売となりましたー!!
ミリィ・ロンデルスタット・ウィルビエントちゃん役にて出演しております。

立派に男性なのに女装で働かされるはめになったヒロ先生の運命や如何に!
接待する側も女の子、接待される側も女の子な
華やかな乙女の社交場が舞台となります。
先生がなんだかんだでちゃんと先生してくれてるのがとてもいい!
ぱっと見は犬っ子控えめ系ヒロイン?な感じなのになかなか男らしいですφ(●´Д`●)

私男の娘だったとは気付かず「このショートの子可愛いなぁウハウハ」だったのですが
尊敬するとある声優さんは一発で見抜いたそうで・・・お姉様カッコいい!!

担当させて頂いたミリィちゃんは「クソ生意気なお子様」で「ちいさな暴君」。
ちっちゃな体で偉そうにぺったんこな胸張ってる姿がとても愛らしくて大好きです♪
ツンツンした警戒心が強いくせにかまってくる小動物のような、
ついついかいぐりたくなるんですよねー(*´д`*)
根っこはとてもいい子なのです。
是非ともそんな所も見てあげてくださいませ。

キュアクラでは主題歌も歌わせて頂きました。
サントラには各キャラのソロバージョンも・・・うおお、照れましたが作って頂けて嬉しかったです!
【2010/03/31】 | 出演 | コメント(37) | page top↑
ちいさなぼうくん

キュアメイトクラブのカウントダウンボイス始まってます。
本日はミリィちゃんですー!
「小さな暴君」と紹介されております彼女、カウントダウンでも偉そうです(≧∇≦**)

月前半は雪だったのに暖かくなりまして…ホッとしました。
コート着て出たらちょっと熱くてもなんだか嬉しいです。
【2010/03/21】 | 日記 | コメント(32) | page top↑
くりにっく
ちょこっと前に出た作品のご紹介ですー♪



白濁系様から1月29日に発売になっております。
「童貞クリニック~筆おろしはお任せください~」に
主人公・浩美くんのお母さんである麻生慶子さん役にて出演しております!

恐らくヒロイン中最年長・・・なのかな?
まだまだ女盛り、むしろ程よく熟れたおっとり落ち着いた雰囲気のママさんです。
性徴が遅いせいで息子がいじめにあってしまったのは
母親である自分の責任ではと思い悩んでいます(´・ェ・`)
治療の手伝い、母親としての務め・・・のつもりがどんどんと深みにはまって!?

優しい担当ナースのなつきさんも
大人の色気ぷんぷんの女医の玲子さんも
とにかく一筋縄ではいかなそうな童貞クリニックの入院性活如何でしょう♪

白濁系さまでは前作「姉ニモマケズ」に引き続いての母キャラです!
収録どっきどきでした!
のほほん藍ママンとは違った羞恥心と憂いに満ちたえろすです(*´д`*)
【2010/03/21】 | 出演 | コメント(1) | page top↑
せいたんび
いっこ大人になりました(・ω・**)

ホワイトデーや飴の日、国際結婚の日と共に
こいつめうねうねしやがってと思っていただければ♪
というか、メール頂いた方もいて本当にありがとうなのですー!!
気付いていてもらえるのってすごくほっこり幸せになゆ。

日付が変わる瞬間何かネタになることしたいなぁと
考えている間にうとうとして過ぎておりました。
本年も程よくお脳の残念な子だとおもいますが
色んな方に支えて頂きつつ元気に突っ走っていきます。
去年の私よりはちょっと大きくなれたかな?

のびるよのばすよからみつくよやどすよ!
【2010/03/14】 | 日記 | コメント(62) | page top↑
きゅあくらつあー

FC2ブログ





貼り付けるだけでFlash体験版できちゃうらしいですがどうでしょう?
はいてくだー ヾ(o´∀`o)ノ

そんなキュアクラ、現在公式サイトで特典ラフ公開中です。
ミリィちゃんもいます!もしやこれ夢いっぱいなものが見えちゃう・・・!?

【2010/03/09】 | 出演 | コメント(2) | page top↑
おいろけ
100302_1758~020001

昨日まで行っていた収録でぱしゃり。
差し入れ頂いたお菓子です。ありがとうございましたー!
お腹減ったりお脳の糖分使うので毎回とても癒されています♪

右のは抹茶ミルク味のたけのこの里!
抹茶ミルク党員としてはたまりませんでした!濃い目がすきなの(*´ω`)っ

さて、そんな収録では自分の中の色っぽい成分を捻り出してきました!
えろむちぷりんきゅっで大人のフェロモンを目指す!のです!
【2010/03/05】 | 収録 | コメント(25) | page top↑
| ホーム |
