FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
うざろりゆりかわゆい


あてゅ・わぁくす様から3月26日発売予定の
「Cure Mate Club」の体験版が公開されています(>ω<**)
ころころっときゅーとなSDキャラたちによる「ご紹介体験版」と
ピュア度数が試されちゃう!?「本編体験版(Pureバージョン)」です。

ピュアな心の目を持てばフリルやレースが見えてくるはず!
わ、私、ちゃんと見えたもんと主張しておきます。
ふんわり大きいけど泉はピンクがかった茶系で小さめ、頂は主張激しめとかいいかも。

うざろりゆりかわいいっぷりのたまらないすももちゃんと
まいらぶクソ生意気なお子様ミリィちゃんの
ちんまい同士の掛け合いが楽しいですヽ(*゚∀゚*)ノ

うざろりゆりかわいい強いですよ!
振り回されるかのこちゃんも可愛いです、うふふ振り回され属性しゅき。

また、Game-Styleさんでキュアクラインタビューが公開されています。
かなりのぶっちゃけトークです♪
キュアメイト制服についてとか、あの万能派生デザインぷりは大注目なので
細かく語られてるの是非ともちぇきちぇき!
【2010/02/25】 | 出演 | コメント(40) | page top↑
にゃふふ
『リザイン』応援バナー

シャーベットソフト様の「リザイン」に古泉柚希ちゃん役で出演させていただきますっ!

明晰な頭脳と女の子を欲情させちゃう「リザイン」という能力で
自分を裏切った九龍に復讐を誓います。
どうにも一筋縄ではいかないキャラクター達の
様々な思惑入り乱れる心理戦にドキドキしますよぅ!

柚希ちゃんはそんな主人公の要くんのサポート役(*・ω・*)
周囲に対しては明るい女の子ですが、奥では復讐に燃えています。
可愛い顔してますが油断できないおなごです。にゃふふふ。

【2010/02/23】 | 出演 | コメント(0) | page top↑
うちあわせ
ここしばらく声優とは別のところでの打ち合わせに行ってました!
ふふふー、海外のギャルゲ事情なども聞けて充実です。
2D的な可愛さとかボイスの部分ってどうなんだろうと
気になっていた部分でもあったのでどっきどきだぜ(>ω<**)

最近といえばtwitterをやってるのですが
いまだに書き込んで返信くらいしか機能がわかりません。
RTってなんぞやです(・ω・`; )
あと、普通に公開で書き込むと最新書き込み一覧見たいのに載るんでしたっけ?
すべすべ饅頭とかカチカチアイスバーとか
非公開にしたほうがよいのかなーっと。

可愛いのに実は只者じゃない娘さんとご縁が繋がりましたv
近々ご紹介できるかな?わくわく。
【2010/02/11】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
おにごっこ!
昨日は新年会でもつ鍋初夜して参りました。
モツ煮込みとか焼肉はもちろん経験あるのですが
もつ鍋は初めてで・・・お出汁たっぷりなスープうま!味しみたキャベツうま!もちろんもつうまうま!とはわはわしてました。
お久しぶりな素敵な大先輩やいつもお話してくださる方にととても楽しい宴会でしたヽ(*´Д`*)ノ

さてさて、公開された作品がありますので告知させて頂きますー!


softhouse-seal様から2月26日発売予定、
「中出し鬼-無人島で犯しあい-」に近衛麻耶ちゃん役で出演します!

幼馴染4人組のリーダー的存在な負けず嫌いの美人さんです。
そのくせ強く出られると途端にか弱くなっちゃって可愛いのです(*・ω・*)
大人っぽく優雅に、かつすぐ拗ねてツンツンは可愛く!をモットーに演じましたっ。
名字が同じなのです。ふふふ、嫁に来てくれないかなー。

鬼ごっこのシステムが凝ってて楽しそうなのです。
油断してるとたらいや蹴りが飛んできたり
女の子に襲われちゃったりしますので注意を♪

主題歌のLoveシリーズ、今回は「Love Survival~愛の軍事演習~」です。
「そこに愛はあるのかい? I'm survivor」の辺りが特に、
普段の可愛い感じとはまた違う落ち着いた歌声にきゅん。


そんなsofthouse-seal様の前作「姉孕プリンセス」は
現在DL版・パッケージ版共に発売中です(〃∇〃)ノ
おーほほほ!な高笑いが特徴の根っからのお姫様、ヴィオラ様を担当させて頂いております。

ただただお高くとまってるだけじゃなくて
王女としての使命に燃える誇り高いお姫様なのです。
【2010/02/07】 | 出演 | コメント(57) | page top↑
| ホーム |
