FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぎゅっと♪


あてゅ・わぁくす様の「Cure Mate Club」の
主題歌「Pastel Heart」が公開になりましたー♪
キュアメイトたちがみんなで歌ってます。
もちろんミリィちゃんもいるよ!ということで、
私も参加させていただきました+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +

可愛いポップなお歌になっています。あふれちゃうこどうが~♪
なかなか歌わせていただく機会は珍しいのでどっきどき・・・。
【2010/01/29】 | 出演 | コメント(23) | page top↑
しんねんかい
先日とても大きな新年会に行って参りました!

お久しぶりの方もお初にお会いした方も
一方通行らぶを送っていた憧れの大先輩方にもお会いできて
終始うはうはしておりました(*´д`*)

お酒も美味しかったですがビーフシチューが非常に美味。
お肉とろっとろで一緒に煮込まれたきのこと筍がぴったりv

ためになるお話もたくさん聞いて
文花さんは渡さないとバトルも繰り広げて!

うふふ、たのしすぎておのうとけゆぜ!
【2010/01/25】 | 日記 | コメント(35) | page top↑
くんたまー!
1263019321-100109_1534~01.JPG
新年会行って来ます★
持ち寄りパーティなのでおつまみ持参。
燻製卵とスモークタンとチーズかつおです。うまうま。
【2010/01/09】 | 日記 | コメント(31) | page top↑
きんがしんねん
あけましておめでとうございます!
皆さま2010年一日目如何お過ごしでしたか?

1日は出掛ける用事があったので、
本日は家で年賀メールを書きたいなぁと(*>ω<*)

すごい福袋あったよなニュース見ましたが
とりあえず毎年買ってるアロマショップと最近気になる雑貨屋さんの福袋突撃したいですヾ(≧∀≦)

今年もより良い役者目指して精進あるのみ!
もう決まっていることもいくつかあって嬉しい限りです。
立ち止まってる暇なんかないのでとにかく泣いて笑って駆け抜けたいです★
【2010/01/02】 | 日記 | コメント(45) | page top↑
| ホーム |
