FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ほたるのひかりってことで
23時15分から30分書いてた日記が消えちゃった!
素敵な凡ミスです・・・ほら、間違えて開いちゃったとかそういう。
今年も最後まで元気良くアホの子でした。
罵った後に谷間で癒してくださいの。ぎぎぎ(# ゚Д゚)

コミケはいつも通り下ネタばかり喋って
あと綺麗なお姉さんにはわはわしてました。
まったくもって不審人物でした★
・・・・・・す、すみませ・・・。

今年も一番好きなことお仕事にし続けられて幸せでした。
大人な女性の役を頂けるようになったり、
高校時代にエロゲ雑誌で見て3Dしゅごいってびっくりした
TEATIMEさんの作品に出させて頂いたり、
雑誌のインタビューで一菜ちゃんについて語らせて頂いたり!

一時期珍しい感じのお仕事が集中したり
お歌歌わせて頂いたり
自分の書いたものを大先輩にやって頂く機会をもらったり
色々挑戦させていただいたこともたっぷりと!

沢山の人に支えられていきてるなぁと実感せずにはいられないです。
お仕事でお世話になっているメーカーの方、色んなクリエイターさん、エンジニアさん、
ゲームプレイしてくださった皆さま、本読んでくれた皆さま、
そしてブログを見に来てくださっている皆さま
本当に本当にありがとうございます。

来年も宜しくお願いします。
へたれえすなあの子にお嬢様なあの子に
そしてもっと出会いたいあの子達に
私の恋も愛もその他欲望的なものも捧げたいですヽ(゚∀゚)ノ

※この日記はしっとり年末気分で書き直していたのですが現在0時ちょい・・・
 ミスも含めてちょっとしまらないし恥ずかしいので23時59分59秒にしてます。
 あほのこね!と笑ってあげてください・・・うふふ。
【2009/12/31】 | 日記 | コメント(32) | page top↑
しょうがちゃい
1262229616-091231_1215~01.JPG
散々振った後に「振らずにゆっくり開けてください」に気付いたです…Σ(´A`)
差し入れ持って三日目出撃します★
【2009/12/31】 | 日記 | コメント(27) | page top↑
すいまー
人の海を泳いで参りました。
コミケ二日目、飴を配りに昼から出撃しておりました。

ホール入り口で帰る予定だったはずのお友達を誘拐し、
その後二時間ほど一緒にまわってもらっちゃいました♪
まるちゃんほんとにありがとうー!楽しかったですヽ(゚∀゚**)ノ

もえきょうをゲットし、添い寝CDをゲットし、ゲームを買って
お久しぶりに会った方が相変わらずすごく優しくて
飴渡すときに「舐めしゃぶってくださいませ!」と言うのを躊躇ったりしつつ。
あ、レイヤーお姉さんに挟んで下さい言うのも忘れてた!

あとあと、憧れの大先輩にもお会いできました!
素敵なお姉様ではふはふしてました(*´д`*)キュン

明日も楽しく泳いできますが防寒と防インフルはしっかりしなきゃです!
【2009/12/30】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
きゅあくら!
コミケ一日目でしたが、出撃なされた皆さまは如何でしたでしょうか?
明日以降行かれる方も防寒対策はしっかりとなさってくださいね!
あったか黒スト+ニーソは温泉行ったときにすごく役に立ちました(。゚ω゚)

あてゅ・わぁくす様から来年3月26日発売予定の
「Cure Mate Club」の応援バナーが公開されていますのでぺったりと♪
ブログやmixiのプロフ画像に是非ヾ(*ゝω・*)ノ


担当させて頂くミリィちゃんバナー♪
キャラ紹介ページの台詞が「図が高いぞ、そこの下郎」なお姫さまです!
ちっぱいでも偉さと気位なら負けないもん!?
ちっちゃなおっぱい夢いっぱいですよヽ(゚∀゚)ノ


こちらはちびキャラバナーです。
この姿でもくもくお菓子食べてるところとか・・・絶対可愛い・・・っ!Σ(〃▽〃 )


こちらはちっちゃくてあまあまな雰囲気の常連客さん、桃枝すももちゃんバナー♪
CVの加乃みるくさんがパーソナリティやってらっしゃるラジオを年賀状作業中にもりもり楽しんでました。

▼それがこちら!

BB5学園夜間部!
美少女ゲームの声優さんお二人と芸人さん、そして運営の中の人という
なんだかとても珍しい組み合わせのラジオです。
女性の声が好きなのでメーカーさんのラジオとかよく聞くのですが
女性声優さん同士のキャッキャウフフとも男女の声優さんのノリツッコミとも違った感じです。
学園な掛け合いがあったのですが、そんなかんぢ!みるく先生の補習受けたい!

R18ゲーム工房ってコーナーがあるんですが
百合触手学園病んデレバトルものの企画書作って投稿したい・・・!

今年も除夜の鐘では足りなそうですがそろそろ魔払い巫女さんとか来てくれないかな。わくわく。
【2009/12/29】 | 出演 | コメント(37) | page top↑
めりのかこけい
皆さまメリークリスマスヽ(゚∀゚**)ノ
すごく今更です。もう28日です。
朝起きたらサンタっ娘の膝枕じゃないかしらと願っていたのに
サンタさんにスルーされましたこのえです。
ちなみにケーキは半額セールになってからが本番ですよね!なのでせふせふ!

そんなわけで、発売になりました作品のご紹介ですー!


softhouse-seal様の「ようこそ♪セールア学園中出しフェスティバル」発売中です!
坂上睦美ちゃんは「よーすけぇええ!」と主人公の胸に突撃かましちゃう
パワフルでデレでデレな女の子ですヽ(*。>Д<)o

中出しフェスティバルで愛を深めて愛の結晶も!なドタバタえっちコメディです。
気になるあの子とお祭り楽しんでくださいねっ★


そんなsofthouse-seal様から発表されました作品がありますのでもう一本!


2010年1月29日発売予定の「姉孕プリンセス」にヴィオラ・フォン・ベリオローズ役で出演します!
突然国王様になっちゃった主人公がお姫様たちに孕ませなさいと迫られつつ
愛しの管理人さんを孕ませようと頑張るお話です(o´∀`人)

ヴィオラさまは隣国のお姫様です。
プライドが高くて本当に偉いんですが性格もものすごく偉そうな女の子です。
「~させてあげますわ!」「光栄に思いなさい!」そして高笑い!!

そんなヴィオラさまですが、初めて思い通りにならない相手に出会って・・・?
お付きのドジっ子メイド・マリアちゃんとのどつきあいも可愛いです♪

doubleeleven UpperCutさんの主題歌が素敵です―(w>ω<w)―っ!!
今回のLoveシリーズは「Love Wars~愛の宣戦布告~」!君をひとりじめ♪
【2009/12/28】 | 出演 | コメント(39) | page top↑
ちゃい
1261916346-091227_1632~01.JPG
出先にてまったりお茶なぞ。
暖かい飲み物は癒されます(*´A`*)
暑いのも苦手ですが寒いのはもっと苦手…がくぶる。
【2009/12/27】 | 日記 | コメント(4) | page top↑
かぱぱぱ!
超常現象Xファイル中(≧ω≦**)
見世物小屋で河童さん出るよーと宣伝してたので全裸正座待機です。

ぴょん子ちゃんと小雪さん映ったー!
わーん可愛いよ綺麗だよ!大好きー!
【2009/12/23】 | 日記 | コメント(24) | page top↑
ねんがー。
先日に引き続いての収録完了ですっv
たわわなおっぱいは包容力の証なヒロインさんでした(>ω<**)

合間にメーカーの方やエンジニアさん、共演の方と
色々お話させて頂くのがまた楽しいですー♪
えっちぃ漫画の貸し借りしてくれるって!やったぜ!

必死に年賀状と格闘中。字が汚いのでこんな時にガチで泣けますね。
あとネット年賀状の準備も。
mixi年賀さんというのもあるそうですが
お子様はクレカを殆ど使った事が無いなのですが・・・
おおお!まとめて支払いできるのか。便利な世の中ですね。

【2009/12/22】 | 収録 | コメント(37) | page top↑
ずもん!
1260424266-091210_1447~01.JPG
巨大豆しばクッション!もふもふ(*´∀`*)
【2009/12/10】 | 日記 | コメント(42) | page top↑
ぶーつ!


靴屋で一目惚れのもこもこブーツヽ(*゚∀゚*)ノ
写真だと見えないのですが側面ももこもこで可愛いの!
早速ぼーっと歩いてたらこけて擦ってしまったのでかくれんぼう買って来なきゃなぁですよ。

活動写真弁士の片岡一郎さんが12月13日にクロアチアでの海外公演
「FILM MUTATIONS: THE FESTIVAL OF INVISIBLE CINEMA」に参加なさるとのことで!(>ω<**)
活弁や無声映画に興味のある方、海外在住の方や「友達がクロアチアにいます」って方、
是非ともこの機会にチェキチェキですよっ!

公式サイトはこちら(クロアチア語のサイトです)
【2009/12/09】 | 日記 | コメント(27) | page top↑
らいぶあらいぶ!
1260111555-091206_2232~01.JPG
ライブ見に行って来たです!
「○○知ってる人ー!」とか、あの生感は楽しいっ(≧∀≦**)

終了後のお食事にご一緒させて頂けて
お世話になってる方や可愛い歌姫さんとお話できて至福でした。
その時のメニューの一つ、納豆オムレツ。
別々でって言わずに是非。美味でした(*´∀`*)

PrincessBrave!にDash!ToTruthでたまらなくたぎりました!
くなぎとしおんときなことみしおではれむりたい。
【2009/12/06】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ふぇすてぃばる!
あと今年も30日くらいですか?
昨日知人の方の日記に今年もあと一ヶ月ってあってうわあってなりました。
いつの間にかそんなに減っちゃってたなんてどどどどうしよう!Σヽ(゚Д゚; )ノ
しかし流行語大賞の発表見ながらそういえば去年よくお会いしたお姉さんが歴史お好きだったけど
ああいう方を歴女さんをいうのかーとまったり葛湯啜る。うまうま。

今年のクリスマスは金曜日!ちょうどその日発売の作品ですー!


softhouse-seal様から12月25日発売予定の
「ようこそ♪セールア学園中出しフェスティバル」に
主人公くん大好きデレデレべったり少女・坂上睦美役にて出演します(*>ω<*)

生徒の悩みを解決するため、古今東西から集めた伝統のえっちぃお祭り盛り沢山の一大イベント
「中出しフェスティバル」が開催されちゃいます!
主人公筆頭に生徒会一同は中心となって頑張るのですが
主人公くんと一緒にお祭りしたい睦美ちゃんも奮闘しちゃう賑やかでエッチなお話です。

公式ページがロード中になると「Now Loading」の文字を追いかける睦美ちゃんが表示されるのですがまさしくそんな感じ。
見つけ次第脊髄反射で抱きついちゃいます♪

doubleeleven UpperCutさんの歌う主題歌「Love Festival~愛の校内放送~」も公開中v
可愛い歌声とハイテンションな曲にきゅんとします!してシてラブミー!
【2009/12/02】 | 出演 | コメント(22) | page top↑
| ホーム |
