FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
しきし
移動中に電車止まって帰り乗ろうとしたらダイヤ乱れててと
本日は電車関係で色々大変な感じでした(´・ω・`; )

そんなわけで到着する前にちょっと疲弊してたのですが
それをぶっ飛ばす素敵なプレゼントががが!
担当させて頂くヒロインちゃんのイラスト色紙をいただいたのですっヽ(>∀<)ノ
そのイラストを見ながら収録でウハウハでした。
ゆずこさんへって入れてくださってあったの!ふふふ!

一見清楚だけど意外と大胆なこともしちゃう娘さんでたまりませんでした。
お稲荷さん食いたくなったです。
【2009/11/29】 | 収録 | コメント(2) | page top↑
わいん!
1258806011-091121_2109~02.JPG
サンプル収録終えてワインです!(´∀`**)
お安く豪遊です!でかワインー。
比較にボイトレの先生の手とDS。
重くてまだおなごには持ち上げられない…。
【2009/11/21】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
かわもやわらか
初めて行くスタジオさんで収録の時は
かなり余裕を持って行く+地図持参+やばいと思ったら人に聞くを三ヶ条にしてるんですが
今日も渡っちゃいけない大通りを渡ったりしてました。
駐車監視員さんに助けて頂きました・・・本当にありがとうございました(´▽`;)
幼少期に一人で頑張ったら帰れなくなってしまったもので。
世の中まよいがだらけです。まったくもう。

エンジニアさんがすごく面白い方でお話聞きながら爆笑させられてましたw
贈り物のネタの仕込み方を教わったので今度試す!
差し入れが美味すぎてとろけてました。ああああんこがやーらかいの!

歌の収録でどきどきばくばくしてたんですが
優しい作曲さん方とエンジニアさんとディレクターさんに支えられて楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ
「へたれちゃだめですよ」ってやさしく指摘されてきゅんってなった!

ぎろっぽんでしーすーくうぜとか一回言ってみたいものです。
【2009/11/19】 | 収録 | コメント(32) | page top↑
おとめのその

あてゅ・わぁくす様から2010年3月26日発売予定の
「Cure Mate Club」にてミリィ・ロンデルスタット・ウィルビエントちゃん担当させて頂きます。
態度とおっぱいのサイズが反比例な偉くてかわいいおひめさまっヾ(*゚ω゚*)ノ゛

乙女の社交場・キュアメイトクラブを発見しちゃった主人公が
無理矢理女装姿で働くことになっちゃうのですが・・・こんな可愛い子が女の子のわけが以下略。
あてゅ・わぁくす様の前々作で担当させて頂いた一菜ちゃんもきゃわいい男の娘でしたが
ヒロ先生もたまらない感じです。素の状態で既に可愛い。

ミリィちゃんもキュアメイトなのですが、接客よりマリィさんとお菓子に夢中かも?(´▽`*)
オーディションの結果が発表中です。
発表ページの同じポーズのマリィさんとミリィちゃんがすきー!
【2009/11/11】 | 出演 | コメント(2) | page top↑
てつやあけ
眩しい朝日とかさわやかな空気とか…厳しいっ!Σ(´A`)
下ネタで先生にそぉいされつつ、共演のおにゃのこ達にペタペタしつつ
いいぞもっとやれの暖かい励ましに背中おされて徹夜駆け抜けてきました。

皆さんお疲れ様でした!そしてありがとうございます!
【2009/11/01】 | 日記 | コメント(23) | page top↑
| ホーム |
