FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ままのかほり
1256978468-~~TS3D0985.JPG
冬場は乾燥しやすいのでしっとりしそうな入浴剤探して
帰りのコンビニでネタになりそうなのに落ち着いてみました(・ω・**)
ミルク煮にされて牛乳雑巾ごっこしようとしたらとても甘くて良いにおい。
某ままのあぢな菓子っぽくて肌も潤ってオススメです★

偉そうな娘さんは大好き!
出勤中なので帰ったらご紹介させていただきたいですー!
【2009/10/31】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
えいようざい
打ち合わせのお相手が以前先生して頂いてた方だったんですが
終わった後にそのまま観劇にお誘い頂いて行ってきました(>∀<**)
途中セブンイレブンがなくて路頭に迷いかける。なんてこったい。

劇はすごく大人な内容でした。家族が絆を思い出す話。
兄弟の一番下の妹が自分と同い年だったので
今後の自分を見るようでぱちくりしてました。
私も大人にならないとなぁ・・・と。

それ以外にも最近は脳みそに栄養剤投入しようと色々と見て回っていますヽ(゚∀゚)ノ

加乃みるくさんのコスプレ視姦しにパーティイベントに行ったりw
六本木初めて行ったんですが大人の街だぜ・・・!ビクビクした!
案の定あっさり地図あったのに迷いました。
客引きの最中に道教えてくれた近くのお店の店員のお兄さん方ありがとうでした(´▽`;)
30分も歩き回ってて食事とお着替え前の衣装を見逃したのが悔しかったですが
初めての場所でドキドキしつつも楽しかったです。
ステージで綺麗なお姉さんに囲まれつつ喋ってきました。至福。



そしてM3でお会いしました春河あかりさんのサイトをリンクしちゃいますー!
会場でリンクOK頂いてわっほいヽ(゚∀゚)ノしてました。
ほわほわたまんなくキュートなボイスもそうですが、
ご本人が可愛いけどしっかりもののお姉さんな感じの方で二度ときめく!おいしい!

今月から来月にかけて、今まであまりなかった機会を頂いたりで頑張り時。
M3でげっちゅしたCDを聞きつつ、自分も気合入れてきます。
【2009/10/17】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ぶたい!
先輩の出演される舞台見に来ましたヾ(≧▽≦)ノ
一人で観劇とかすごい久しぶり。
楽しみつつ吸収してくるぞぃ!
【2009/10/03】 | 日記 | コメント(25) | page top↑
| ホーム |
