FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
らいぶ!
090928_0549~01

26日は早砂嬢と共にライブ行って参りました。
生オタ芸久しぶりに見ましたが・・・動きが目で追いきれない!?
格闘アニメの気分を味わってきました。すごい。

物販で桜ふみさんとお話もできて感無量でした・・・っ!
丁寧で可愛い素敵なお姉さん!雰囲気がきらきらだったの!(*´▽`*)

写真はライブで知り合った方にいただいたにゃんこさまズw
激励のお言葉もありがとうございましたー!

お久しぶりな方にお会いできたり、ずっとお会いしたかった方に会えたり。
ドキドキとまらなかったです。


指先が急に荒れちゃってあいたたたです。
原因不明なのですが、きつめの保湿クリーム塗ったらしみました。
あー・・・じんじんするー・・・。
これが気持ちよくなるまで頑張って塗りこもうと思います(`・ω・´)
【2009/09/28】 | 日記 | コメント(43) | page top↑
ぱっしょん!
もう三週間近いのかな・・・ブログ間が空いてしまったのですが
解析見たらその間も見てくださる方がいて申し訳ないです(´Д⊂グスン

来月辺りに出るものですごく珍しい役やってるのですが公式でキャスト非公開?なのかな?
メーカーさんにOK頂けたら是非ご紹介したいです!
収録終わった後に腹筋がぴきぴきっとなりました。おっぱい・・・(*´▽`*)

本日はライブの告知ですー!
アナウンス音声させて頂きました。
当日会場で流れますので、ご来場の際は是非そちらもよろしくお願いします♪

「ドラマチック・パッション」

----------------------------------------------

◆開催日程:9月26日(土) 18時開演 <17時30分開場>
◆会場:江古田 クラブ ドロシー
◆料金:前売2000円・当日2500円 *別途ドリンク代500円
◆ゲスト:桜ふみ

----------------------------------------------
上記情報は公式サイトよりです♪

会場の地図や詳細は公式サイトをご覧下さい(*・ω・*)
http://dramatic-passion.sub.jp/

以前桜ふみさんのライブ拝見したのですが振り付けも可愛くってきゅんてしました!
ネットTVでインタビューと「LOVE MOTION+POTION」のライブ映像拝見したんですが
トークとかすごく物腰柔らかで丁寧な雰囲気の方でたまらないですw
【2009/09/24】 | 出演 | コメント(2) | page top↑
しるかけ!
先日打ち合わせで噂のこくまろみるくに連れて行っていただいたのですが
上手く衣装のおっぱい部分がアレンジされていました。見えない仕様に(・ω・ )
雌豚の酢豚くらはい!とわくわくしていたのに
可愛いお姉さんはあっさり接客でちょっぴり残念。
たっぷり肉うまうまさせて頂きました。

白くてどろっとしたものをたっぷりかけちゃう作品の紹介です。



softhouse-seal様から9月25日発売予定の
「精液をかけられる少女 ~犯り捨て御免!?精液で記憶を消す男~」に
ほわほわっこ先生・安曇野斎役にて出演します(*>ω<*)

しっかりもののお姉さん先生というよりは
主人公くんにからかわれてすぐうわーんってなっちゃったりと可愛いだめっこさんです。
本人は安曇野先生と呼びなさいといっていますが、斎ちゃん呼びの方が似合うなぁ(´▽`*)

タイトル通り主人公くんがある条件の下、
精液を上でも下でも中でも外でもぶっかけちゃうによって記憶を消せちゃいます!
その条件っていうのが「相手の恥ずかしい体験を知っていること」なのですが・・・
斎ちゃんの恥ずかしい体験がこれまたぶっとび気味でかわいいです。

ヒロインちゃんたちの恥ずかしい体験談を聞きだして
記憶消し放題やりたい放題のハーレムライフを目指しましょうなエロコメディです★
【2009/09/06】 | 収録 | コメント(38) | page top↑
| ホーム |
