FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
いちゃいちゃ


7月31日にTEATIME様から発売になっております
「いちゃコミュ☆ ~いちゃいちゃコミュニケーション~」に
志須田智耶子(しすたちやこ)ちゃん役で出演しています♪
おにいちゃん大好きでパタパタ引っ付いて甘えてくる子犬っぽい子です。
あれも聞いてこれも聞いてとにぎやかで収録楽しかった!
「こんなことがあったんだよー」と話す内容が女の子らしい可愛いものから天然っぷり全開なものまで。

3Dのきゃわゆい女の子とリアルタイムコミュニケーションできちゃいます(*>ω<*)
一緒に歩き回ったり、頭撫でたりお腹くすぐったり気分の赴くままにできちゃいます!すごい!
急に脱がしたりも思いのままだと言われると
つい下だけ脱がしたりとかしたくなります。そのまま放置で。

それと、T-CAMでよりリアルタイムにコミュれちゃいますヾ(゚ω゚)ノ゛
前作「Tech48」に付属のカメラを使うと、
こっちが画面の前で上から見たり下から見たりしてるのを解ってくれる?そうで。
こう、ローアングルから責めるとゲーム画面の視点も動くというか・・・
この説明じゃ解りづらいと思うので是非↓のサイトを(;´∀`)
http://www.teatime.ne.jp/infor/tech48/tech48_index.htm

ちょうど宮沢ゆあなさんの教えてくれるフェイストラッキング紹介ムービー見てたところに
お話いただいたので近寄ったり離れたりの反応の収録はわくわくしました♪
おお、これ今画面ぐいーって離れたりしてるんだよね!なかんじで!

アキバイン.com様にてDL販売中です。
DL販売便利ですよね。コンビニ後払いはつい買い過ぎますが(・ω・ )
【2009/08/25】 | 出演 | コメント(941) | page top↑
こみけ
1250676422-~TS3D0865.JPG
コミケ出撃の皆さまお疲れ様でしたー!(≧∀≦**)
冬の申し込みでお忙しい頃ですね。
本日郵送締め切り?でしたっけ?

今年は前日製本手伝ったりしていたのですが
実際に行けたのは三日目だけでした。
その三日目も予定重なっちゃって午後から行って慌ただしく移動と…
会えなかった方も多くて悔しい!ぎぎぎ!
買い逃したぶつを店にげっちゅしに行って来ます!

写真は戦利品の一部と素敵な頂きもの(*´ω`*)
かもされた!

コミケ期間中東京に来ていたみらいちゃんを独り占めだよ羨ましいだろあげないもんなこともありつつ。
今から打ち合わせ行って来ます!楽しみ!
【2009/08/19】 | 日記 | コメント(39) | page top↑
ぷくぷく
1249536425-090806_1328~01.JPG
もやしもんのぷくぷくシールガチャを発見!
クリソゲノムげっちゅで幸せ(*´∀`*)
100円玉が足りないのでまた帰り道に回します。

醸されつつ収録行って来ますー!
【2009/08/06】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
おとこの"娘"
あてゅ・わぁくす様ブログでご紹介&リンク頂きましたので私の方でもっ♪

「女装少年コレクション ゲーム編 2009」に
「オトメスマイル」にて担当させて頂きましたオトコの娘・七星一菜ちゃんについて
紹介ページが掲載されていますー!
シナリオライターの玉城琴也さんのコメントも必見ですよーヽ(゚∀゚)ノ

他にも付いてるけどヒロインでいいの?
むしろご褒美!な可愛い子が満載の一冊になってます(´▽`*)

私もインタビュー答えさせて頂きました。ありがとうございますー(>ω< )
一菜ちゃんについてたっぷり語れて幸せでした。
ついている以外にも魅力満ち満ちな可愛い子なので
是非女装少年コレクションと共にオトメスマイルもよろしくお願いします。
魅惑の女子校ライフでした。ごきげんよう、お姉様。

ちなみに、去年発売されました「女装少年コレクション ゲーム編」には
「今日のおかず 新くんの事情」の新くんも紹介されているんです。
弟の晴れ姿に清春ちゃんも内心大喜びでは無いかと♪
【2009/08/05】 | 出演 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
