FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
うちまた
ある日突然うちの子が淫乱化しました。

T0010061.jpg

お股閉じなくなっちゃった・・・(・ェ・`;)

ぐぐったら発売直後に閉じなくなって無料交換になった機種らしく?
改善されたみたいだけど内股弱いのかしら。やっぱり。
飾りっ気なくて控えめ実直なようでいてある日突然箍が外れると思えばきゅんとできる。

時期的にもちょうどいいので機種変しちゃおうかと。
ソーラーパネルの青い子可愛いですよね(*・ω・*)
【2009/07/24】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
うにせん
梅雨らしい梅雨っていつの間に終わりましたっけ!?

昨日は久しぶりにお伺いするスタジオさんだったんですが、
ブース出たら「ツヤツヤしてますね」と言って頂いちゃったヽ(゚∀゚)ノ
可愛い娘さんは元気でますけど罵る娘さんはおめめギラギラになりますよね!
愛情表現ならでぃーぷらぶ、快楽優先なら容赦なく、です。
色々やらせて頂いて本当、メーカーさんにもスタジオさんにも感謝感謝です。

そういえば何年かぶりにうにせん食べたんですがやっぱり美味すぎた(*´д`*)



【2009/07/15】 | 収録 | コメント(0) | page top↑
ゆうま
冷房入れないと暑いし、入れるとすぐ寒くなるしで
体温調節の下手な生き物だなぁと実感してます(´・ω・`; )

タイトル:UMAで本文に局名書かれたメールくれた某氏本当にありがとうございますー!
なんだか予言メインでしたが、超常現象楽しかったヽ(゚∀゚)ノ
この前B-FILE見たばっかりだったので敏太郎さんが出たのもたまらない。
B-FILEはゆる面白くてなんだか癖になゆ。

2012年に人類滅亡だそうですが
ちゅぱかぶら少女ゆうまちゃんってえっちなゲームが出るまで滅びたくありません。
【2009/07/12】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
