FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
じゅうじつ
収録行ってたっぷり話させていただいて美味しいものが待っていて
打ち合わせに行って美味しいもの食べて
収録兼他の方のお手伝い行って美味しいもの食べてという
ちょっと食いすぎなんじゃないかしらと心配になる
楽しい週末を過ごしておりましたヽ(´ー`)ノ

色んな作品に触れて色んな人の話が聞けて
自分の演技へのレスポンスもいただけてとても充実。
そして腹は満足かつ心配。いやん。

軍鶏のお刺身を生まれて初めていただいたのですが
ここここれうまい!うますぎる!!
白子が蕩けるわささみはとろけるわで・・・
打ち合わせで担当させていただく子のあんな一面を知ってきゅんとしたり
可愛いもの話で盛り上がってもらえてたまりませんでしたっ!

収録兼手伝いの日には
ちょっとこれは知ってるけどこういう切り口は初めてだぞという
珍しい物も録らせていただきました(*・ω・*)
遊び要素入れていいよ好きにやってみてと言ってもらえて
お脳ぐらぐらと揺らしながらやってみたのですが
笑っていただいたので結果おーらい?

そのお手伝いさせて頂いた方がものすごく可愛くて。
くまのでっかいぬいぐるみと戯れるのがとても似合ってて和みました。
しかしO椋氏がさり気なくよこしま目線で笑ったヽ(゚∀゚)ノ

さて、某おねえさまにはかせたい靴下候補をごりごり探しに行きます。
【2009/06/29】 | 収録 | コメント(1) | page top↑
いちゃいちゃ
自分がプレイしたいと思っていたジャンルの作品の収録で
頭の中で画面を想像しつつたまらなく幸せになってました。
可愛いおんなのこと延々いちゃいちゃしたいですーヽ(゚∀゚)ノ

初めてで緊張かつ楽しみなお話もあったりで、
あああ!わくわくするー!でも、ちょっと、腹をどうにかせんと・・・!
所謂設定的双子だったりで告知できないものもあって残念・・・
でも頑張るぞーっと!!(*>ω<*)

帰りにナチュラルローソンを初体験してきました!
近くに無いのでなかなか行く機会が無かったのですが
オリジナル商品と思わしきものがいっぱいぃ(*´д`*)
バスソルトのパッケージがかわゆかったです。きゅん。

エッチシーンのイメージ作るのに指を握りこぶしにインしたりしてたら
手の平赤くなってました・・・なんかいたがゆいorz
【2009/06/22】 | 収録 | コメント(0) | page top↑
ぶっかけ
素敵なお二方とご飯してきました!
ヒマリさんと加乃みるくさんを前にして
わぁいちょうちあわせらよと終始ほわほわしてました。わむーヽ(*´ー`*)ノ

ちゅぱとか触手とか美容とか二次元と三次元の壁を行ったりきたり
色んなお話させていただいて至福でした。
あとおそばおいしかった。
すぐに食いついてしまって写真撮り損ねたけど、
綺麗なぶっかけられっぷりでいらっしゃいました。

ひょくしゅごはんを加乃さんは作ってるそうです。
絶対食べたら生える秘密アイテム!念願叶う!

ビオランテとかモルボル好きなんですが
近いものを食すには何がいいでしょうかと・・・薔薇?って食べれるのかな?(・ω・ )
【2009/06/17】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ぽめら
ポメラが気になって仕方ないです(・ω・ )
出先でメモ取りたいときに、ちょっとしたことなら手帳に書くんですが
がしがし文章書きたいときにどうしようってことで
ノートPC持ち運ぶのもいいけどちっちゃな電子メモがあったらなぁと。
手書きが一番好きだけど・・・転寝したときのめしべとめしべとさらにめしべな夢を
ちっちゃな紙に小さな字で細かく細かくメモしてたのをなくしてきたりしたので。
電気店さんの夏セールとかでげっちゅしちゃいそうです。きゅん。

今公式見たら限定色のターコイズが可愛いー!ヽ(*゚∀゚*)ノ
ぽめら、ってぽーたぶるめも・・・なんだろう、
そんな感じのお名前なんでしょうけど可愛いですよねっ。

さて、台本ちぇきちぇき。
油断するとすぐ声が大きくなるので・・・夜は要注意です。
らめぇとかひぎぃとかいぐうとか、お隣さんにはどう思われるのかしら。
【2009/06/11】 | 日記 | コメント(2) | page top↑
とけてみみからでてきます
自作の短いちゅぱシナリオを色んな声優さんにやって頂けるという
脳みそ蕩けそうな時間を過ごして参りました。
妄想垂れ流しテキストを何倍もエロく面白く仕上げて頂いて
女の子同士の絡み掛け合いまでやっていただけました!ヽ(*゚∀゚*)ノ

音声用のテキストを書く時には必ず自分で読みながら
言い回しとかのチェック入れるんですが
全く予想してなかった感じでやって下さったりするので
目からぼろぼろ鱗流しつつ、ときめきで涎たらしつつ。

勉強させてもらえて、幸せにもなれる、そんな一日でした。
こんな幸せ過ぎて明日グエムルに食われるフラグじゃないかしら・・・。
【2009/06/08】 | 収録 | コメント(38) | page top↑
| ホーム |
