FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ごーるでんなんちゃら
もう始まっていたなんてそんな・・・!( ´゚д゚`)
数日肌色面積の多い絵と向き合ってひたすら作業していたら
GW中の予定は?って聞かれてびっくりしました。
来週ぐらいからじゃなかったっけ?あれ?


未来少年さまより発売中の「オーディンサーガ」で数役やってます★
AU向けの携帯美少女RPGです。
ロリっ子からお姉さままで可愛い女の子たちとバトルして
勝つとぷにとかすじとか見えそうなご褒美CGとえっちなボイスがヽ(゚∀゚)ノ

「くまスタ」
その収録でもお世話になりましたスタジオさんで
ラジオサイトがスタートしたそうですのでぺたりと。
なんだか色々と深夜枠らしい番組が始まったので楽しみな限りです。
子宝飴差し入れたい。おくちに。
そのままきなこさんに学級文庫って言ってもらうの!
【2009/04/29】 | 出演 | コメント(29) | page top↑
たけのこ
タケノコをげっちゅしてきたので炊き込みにしようと画策中です。
なんだか今年は少ないとか(´・ェ・`)
今年まだ2回目?3回目?なのでもりもり食います。
とりあえず茹で上がったら先っぽのやわらかいところを塩でつまむんだ!
ついでに生えないかなぁ。背中からにょきにょきしたもの。




白濁系様の「姉ニモマケズ~お姉ちゃんズは刺激的!~」
4月24日に発売になりましたーヽ(*゚∀゚*)ノ
お姉ちゃんズ&主人公君のりあるままん、姉倉藍役です。
まだまだ現役なきゃわいいお母さんですので
お姉ちゃんたちだけでなく是非よろしくお願いしますっ。

食卓風景が非常ににぎやかで和みます(*・ω・*)
六ちゃんの作るご飯は美味しそう!

お姉ちゃんが欲しいですと某メロンパンの子のようなことをずっと思ってました。
今は素敵なお姉さんがまわりにいっぱいで幸せでたまらないです。きゅん。
【2009/04/26】 | 日記 | コメント(1) | page top↑
きもだめし


ホープムーン様のちょっぴりエッチな携帯ゲーム
「やる★フラ ~着乱れ浴衣編~」に出演しています。
優等生さんだけどものすごく怖がりな加奈ちゃん役です♪
怯えた表情がたまらなく可愛いです(*´д`*)

着乱れ浴衣編ということでもちろん浴衣です!今回はかなり際どく乱れちゃいますヽ(´ー`)ノ
肝試しのお化け役の主人公が一人になっちゃった加奈ちゃんを
誘導しようとしたら予想以上にびっくりさせちゃって・・・!
暗闇に二人っきりでどうしような展開になっちゃいます。

上手くお触りして誘導してあげてくださいねっ♪

アクセス方法はこちらになります。
URL:http://m.to/
:Yahoo!ケータイ「メニューリスト」→「ケータイゲーム」→「恋愛・美少女ゲーム」→【やるフラ★ぷるるん】
:Ezweb 「EZトップメニュー」→「カテゴリ(メニューリスト)」→「待受・画像・ケータイアレンジ」
→「アニメ・コミック」→【脱出/ホラー/恋愛♪ミンナDEホリック】
:DoCoMo
 勝手サイト版「やるふら★ぷるるん」
 URL  http://mangav.m.to/
【2009/04/22】 | 出演 | コメント(41) | page top↑
しげきてき!


白濁系様から4月24日に発売になります
「姉ニモマケズ~お姉ちゃんズは刺激的!~」に美人姉妹と主人公の
こちらもまだまだ現役セクシーなお母さん・姉倉藍役にて出演しています。

女ばかりの家族の末っ子長男な主人公が
あけっぴろげなお姉ちゃんたち相手に頑張っちゃいます!
家族揃ってのにぎやかな掛け合いが楽しいです♪

年下のキャラクターが多いこのえとしては
非常に新鮮かつドキドキな収録でした、藍ママン(*>ω<*)
こんな大きな子供がいるように見えないよ!
色々とずれた天然さんで可愛いお母さんでした。

体験版が公開されています。
六ちゃんの個性的でエロエロなお姉ちゃんズ+ママンにふりまわされ
悶々としてしまう日常が見れますので是非に♪
【2009/04/19】 | 出演 | コメント(0) | page top↑
おしらせ。
アドレスの件しばらくしたら落ち着きました。
ほんとなんだったんだらう。

携帯から確認できるサービスが終わっちゃったんで
メインアドレスの変更も考え中・・・。
今は転送して確認してますけど、便利なのに慣れちゃってるとちょっと不満。

携帯の新しい電池をげっちゅ!まだまだ戦えますよー。
CV発表された作品(えろちゅーw)と
未公表だった作品(剥きます)が公表できそうなのでそれはまた夜にでもヽ(゚∀゚)ノ

【2009/04/16】 | 日記 | コメント(2) | page top↑
すまいるください
お姉さんごとテイクアウトでヽ(゚∀゚)ノ

オトメスマイルお返しディスクが届きましたー!
「スマイル0円ディスク」、昨年11月に発売されました
オトメスマイルのミニシナリオ集です。

パラレルだったりぶっとびイベントだったり
にぎやかな内容になっています。詳しくは公式HPにて☆

そしてそして!
秘密のかずちゃんシナリオが入ってます(*>ω<*)
早速プレイしてきます。はじまるよー!わぁい!

かの有名な台詞がですね・・・!
【2009/04/12】 | 出演 | コメント(2) | page top↑
つきそこねたもち
股間に何を隠していやがる!それは私のおいなりさんだぁ!とか
実はどえむなじゅくじょなんですよーゆうかんせれぶづまなんですーとか
エイプリルフールだからって彼女に別れ話もちかけたら
「嘘吐き嘘吐き嘘吐き・・・」と生肉で殴打され続けて新たな性癖が目覚めました!とか
色々とネタは考えていたんですが・・・考えてる間に終わっちゃってました( ´゚д゚`)

そんな四月頭は素敵にえろすな収録でした
個人的に珍しい感じのキャラクターをやらせて頂いて
非常にどきどきしつつもずっとやりたかった感じの女性なのでわくわく!
普段禁欲的な人を乱すとたまりません(*´д`*)
他の方の収録も聞かせていただいてすごく勉強になりました。

ぢゅぶっ、って唇で跳ねるような音がきゅん。

全裸待機で円谷チェックしてたくせに
気がつけば友人の嘘にすっかり騙されてました(´▽`*)
リアルすぎる上に世知辛いのとかびっくりするから!もう!

愛しの赤てるてるノーバたんにもっと出番が来るといなぁ。
【2009/04/04】 | 収録 | コメント(24) | page top↑
| ホーム |
