FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
みたらしだんご
結構遠方のスタジオさんまでお伺いしたんですが
電車乗ってて天気が途中でがらっと変わってびっくりしました。
境目ってあるんですねー・・・一個前の駅では晴れてた気がしたんですけど。

ご一緒の声優さんに頂いたみたらし団子がたまらなく美味でした。
みたらし団子だけど中にたれが入っててね、ぷちゅってなるの!ちょっとえろい!
写真撮るのすっかり忘れてウマウマしてしまってました(*´д`*)

素敵なお話も聞かせていただいて私も幸せおすそ分けしてもらった気分。
ほっこりしてましたw

収録の方は一見落ち着いてるけど健気なお嬢さんでこれまたほっこりと。
隠してるけど内心不安でいっぱいなのとかぎゅうってしたくなる!
【2009/03/24】 | 収録 | コメント(61) | page top↑
ばーすでい
先月逆チョコをげっちゅしたお嬢様方は今日逆ホワイトデーしてるんでしょうか?
などと思いつついっこ年を食らいました、このえです(・ω・ )

メールやメッセージや皆さんありがとうございますー!ヽ(*゚∀゚*)ノ
深夜からほっこりしてます。眠るの勿体無い。

去年の今頃は色々考えつつお友達のライブ帰りだった気がします。
思えば変化の1年だったなぁ、と。
やりたいことに突っ走ってこれたのも皆さんのおかげ。
感謝の気持ちを忘れずにまた1年頑張っていくぞー!
【2009/03/14】 | 日記 | コメント(11) | page top↑
にょきにょき
なんだか生存確認的なかんじになってしまった日記です(*・ω・*)
年明けから楽しい事と楽しくない事と程よくバタバタしてます。
でも合計したら、楽しい事があるから幸せってことで。
良い結果に繋がればいいなー!

春野菜の天ぷらでのみのみしたいー( ゚ρ゚ )ダバー

月頭に初めましてな皆さまがいっぱいの飲み会行って来ました♪
いやもう、初めてなのに色々話せて楽しすぎる会でした。
しゅてきなおにーさんときゃわゆいおねーさんとまっこりまっこり!

キャスト公開されてないものもちょこちょこ出ていたりします。
それっぽい声がいたらそれっぽいかもしれません。
【2009/03/10】 | 日記 | コメント(33) | page top↑
| ホーム |
