FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
にがつにげちゃう
予想外のことでちょっとバタバタ気味です。
でも久しぶりなお友達と話できたし、嬉しかったです。
ちょっとでも元気になってくれたならいいなぁ。

今日は夜から収録なのですが、
同日の声優さん達にお会いできそうなのでわくわくしてます(*・ω・*)
おなごとたわむれるのはたぎるー!しあわせ!
もちろん他の方の収録見せて頂いて勉強したいっていうのが一番の目的ですが。
でも、いいですよね、きゃっきゃうふふ。
【2009/02/24】 | 日記 | コメント(39) | page top↑
ふぉんだん
知人のお姉さんにバレンタイン試作のフォンダンショコラをいただきましたヽ(´ー`*)ノ
甘くてとろけてたまらなくウマウマですよ。
そういえばバレンタインなるイベントが近いことを
それでやっと思い出しました・・・すっかり忘れてたよなんてこったい。

宿っちゃう楽しい収録があったり
女の子で集まってちゅぱ意見交換な集いがあったりと
非常に素敵なことがあったのに書くタイミングを逃してしょんぼり。
携帯から更新になかなか慣れません(>ω<;)
もうちょっと現代っ子になれますように!

喉がぐっと詰まったときの呻くような声がお上手な方はたまらんです。
ああぐりぐりしたい。
【2009/02/13】 | 日記 | コメント(30) | page top↑
しんねんかい
2月入りましたが、先週は新年会続きで楽しかったですー!
お酒は好きなのでウハウハなのですが
ちょっと気になる・・・腹とか太ももとか・・・Σ(・ε・;)

昨日の新年会は大人数パーティだったのですが
お久しぶりな方や憧れの方にもお会いできて終始にやにやしっぱなしでした。
色々お話できて幸せすぎる・・・顔緩む♪
きゃわゆいパリっ子オリゼーを抱いて帰る間も思い出しながらにやけそうに(>ω< )

お酢の入ったお酒にはまってます。
先月の旅行の時に勧めてもらったんですが、
りんごのお酒+りんご酢+美味しい水で甘酸っぱくてたまらんですヽ(´ー`)ノ
【2009/02/02】 | 日記 | コメント(73) | page top↑
| ホーム |
