FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
おおみそか
逆三角に出撃なさった皆さまお疲れ様でしたー!

二日目三日目と知人宅の手伝いしつつまったり遊んできましたヽ(゚∀゚)ノ
きゃわいいお姉さんと戯れたりお兄さんにかもしていただいたりゲーム買って本買って!
寒いと思って防寒していったら会場熱かった以外は非常に楽しいお祭りでした。

今年もあと数時間となりました。
一年間あれやこれやと楽しいながらもたまにいっぱいいっぱいになりつつ走ってたんで
もうそろそろ終わるって・・・あんまり実感がないです。

色々初めての体験もさせてもらいました。
受け身なだけじゃだめ。行動しなきゃ何も始まらないって実感しました。
こうしたい、こういうのがいい。じゃあ何が必要?何をしたらいい?
それを考えて実際にやるまで。そこまでいかなきゃ意味がないんだって。

続いてきたものもありました。
以前お世話になった方に久しぶりにお会いしまして
「前に会った時より良くなってたよ」と言っていただけて。
次はもっと良くなったと思っていただけるように!会う度バージョンアップしてたい!

支えてもらうだけじゃなくて支えあえる人になりたいです。
たくさん私を支えてくれた、大切な皆さんのためにも。

今年一年分の感謝と来年も頑張りますって決意を込めて、ありがとうございます!



来年のことを言うと鬼に笑われちゃうんでしたっけ?
赤い着物に三つ編みのロリ鬼さんにだったら是非笑われたいんで言っておこう!(*´▽`*)

きゃわいいお姉さん方に自作のえっちぃ台本やって頂けることになった!
ゆずこは ちょうやるきで としをこす の 。
【2008/12/31】 | 日記 | コメント(26) | page top↑
なの!
081222_1208~01

もやしもん7巻と付録のナノブロックオリゼーをげっちゅw
早速説明書みつつ、とりあえず小さいのから作ってみゆ。

組み方の要領さえ覚えればあとは説明書の通りに組んでくだけなので
録画しておいた地獄処女を見ながらぽちぽちと。
あ、もやしもん見ながらやればよかったと気付く前にはできました。

081222_1832~01

次にでっかいのつくゆ。
おさげ=菌糸がちょっと重そうですがかわゆいですー!

あんまり触るとおさげがぽろりするのは何が原因なんだろう・・・。
なくすと怖いので普段はおさげとってぴちょんくんヘッドにして飾ってます。

ちっちゃいのぽちぽちハメていくのが楽しいですヽ(´ー`*)ノ
ちょう肩こったけど。

ナノブロック買っちゃおうかなぁ・・・セレビシエが作りたいのですw
まあるい形が可愛いので美少女キャラとかできないかなぁ。デフォルメっぽくして。
ナノたん@らぶkissとかやってみたい。
【2008/12/25】 | 日記 | コメント(49) | page top↑
あぢぢ
ここ数日ぼけぼけしてるのか火傷続きでいやんな感じです(・ω・ )

お湯割り濃かったんで調節してたらこぼしたり、
オムレツの形にこだわっていたらフライパンのふちに触っちゃったり。

炊き立てご飯をよそおうとしたら何故か自分の手の甲にぼとっとなって
ひぎぃってなったのは流石に恥ずかしすぎるですよ。

ひとりもだえてみる。
【2008/12/22】 | 日記 | コメント(26) | page top↑
ぼーねんかい!
忘年会シーズンということで、楽しい飲み会続きです。

出演作の打ち上げでメーカーの素敵なお姉さん&作中では絡みの多かった大先輩に
はぐはぐっとして頂いて幸せでとろけていました。
カラオケで生歌にテンションあがりまくりですよ!ヽ(゚∀゚)ノ

てばさきうまいー!

勉強会の後、スタジオさんの打ち上げに参加させて頂いた時には
活動ジャンルの違う先輩にお話聞けて目から鱗でした。

ぎょーざうまいー!


腹肉がちょっと・・・どころじゃない・・・相当不安ですががが。
気をつけなきゃらめぇ。
【2008/12/17】 | 日記 | コメント(2) | page top↑
だいふごうっ!


ホープムーン様の遊べてちょっぴりエッチな携帯ゲーム
「ゆれ★フラ ぷるるん脱衣大富豪~雪山遭難 メリッサ 編~」に
強気なお嬢様のメリッサちゃん役にて出演しております。

メリッサちゃん+彼女の取り巻きの女の子2人と大富豪で勝負して、
大富豪であがる度に彼女が一枚ずつ脱ぎます。
脱ぐ時の「次は負けないんだから」とか言ってるくせに
不安そうな表情してるのがたまらないー!(*´д`*)

大富豪あがりできるまで何回でも勝負できるので熱中してましたっ。
可愛いキャラでさくさく動くのでゲームとしても楽しかったです★

頭に脱衣って付くとぱわーが溢れます。大富豪とか花札とかブロック崩しとか。

アクセス方法は次の通りです。
URL:http://m.to/
:iモード「メニューリスト」⇒「ゲーム」⇒「ロールプレイング」⇒【みんなDEファンタジー!】
:Yahoo!ケータイ「メニューリスト」→「書籍・コミック・写真集」→
「電子コミック」→【みんなDEホリック♪】
:Ezweb 「EZトップメニュー」→「カテゴリ(メニューリスト)」→
「待受・画像・ケータイアレンジ」→「アニメ・コミック」→【脱出/ホラー/恋愛♪ミンナDEホリック】
【2008/12/10】 | 出演 | コメント(740) | page top↑
とまとあめ
先日K月お姉さんに見世物小屋へ連れて行っていただきました!
本で見て話聞いて気になってたの・・・!おねぃさまありがとうーヽ(゚∀゚)ノ

入り口に飾ってある赤い着物の女の人と蛇の絵が綺麗だったんですが
聞けば数年前より露出が下がっちゃったとのこと。
内容とかも色々と変わっちゃってたそうで。
これも規制とかの影響なのかしら・・・。と。

蛇食いお姉さんがすごく可愛かったです(*・ω・*)
食う前の蛇触らせてもらってたらにこっと笑ってくれてきゅんとなりました。
華奢でちょっと儚げな美人さんなのに表現は過激でたまらにゃい。ぎゃっぷもえ?

せんとくんコスのお兄さんのお腹が気になる・・・気になる・・・。


【2008/12/04】 | 日記 | コメント(40) | page top↑
なななななななー★


あてゅ・わぁくす様より11月28日に発売されました「オトメスマイル」に
元気なボクっ子わぁいな七星一菜ちゃん役にて出演していますっ。

女の園にたった一人の男子生徒としてやってきちゃった主人公が
右も左もおにゃのこだらけ!な状況で奮闘するおとめちっく学園ラブコメディです。
にぎやかであまーいスクールライフをどうぞ★

一菜ちゃんは予想以上に元気な小動物さんでしたっ!
きゃいきゃい動き回りつついたずらっこで可愛かったー!

あてゅ・わぁくす様に送って頂きましたっw
インストールしつつ誰から攻略しようかにやにやしてます。
紫苑たまに冷たくあしらわれるか唯にゃんにセクハラするか・・・。

噂のヤンデレCDはすごかったです・・・み、みんちはらめぇ・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ
是非ゲットした方は一菜ちゃんにずっぷりされちゃってくださいねー!
【2008/12/01】 | 収録 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
