FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
多謝。
自分の失態にがっつり凹んでおりました・・・。

体の事だから仕方ないって慰めてくれたけど
そこまで管理できてこそだって思うので・・・すみませ・・・ん・・・。

周りの人たちがみんなみんな優しくって
嬉しいと同時に自分が情けなさすぎるのー!うわーん!
心配してもらったり、癒されたり窘められたり、すごくすごくありがとうございます。

凹むのここまで!
ぐずぐず悩んでる暇があったら改善してもっと上を目指す!
これだけ色々周りからもらってしまっているのに凹むだけとか駄目すぎるので。
それが私に出来る最良だと思うのです。
【2008/11/30】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
かんきつけい!


エロゲーホンポ様から11月21日に発売されました
「痴漢プレイ 電車の中で○○や××なこと」に
小動物系おどおどおでこちゃんな有森ゆず役で出演しています。

ゆずですよ、名前がゆず!えへへー、お揃いだー。
しかし縦に小さいところしか似ていません(笑)
あがり症でいぢられっ子体質で「あうあう」してて愛らしい子なんです。
ゆずたんのおでこにぺちんしてみたいよかぁいいよー(*´д`*)

主人公くんとその彼女のユウちゃんがひょんなことから痴漢プレイにはまりこんでしまい、
友人や後輩や乗り合わせたOLさんも巻き込んでのプレイに発展!?な
にぎやかでエッチな痴漢ものストーリーになっています★
ユウちゃんの根明でエッチな正確が可愛いです。こんな彼女素敵だなぁw

鹿子ちゃんとか一菜ちゃんとか、緑なちびっことはご縁があるようです。
個人的にも大好きなので嬉しい限りーヽ(*´ー`*)ノ

でこ射したくなるんだ。自重。
【2008/11/28】 | 出演 | コメント(37) | page top↑
さいけつ
健康診断的なものを受けてきました。

採血とかできるだけ避けて通りたかったんですが
今回はちゃんと受けてくださいね看護士さんに笑顔で言われて逃げられず。
おねえさんがなでててくれたらがんばれるよ!
とか言おうかと思ったけど理性が邪魔をしました(・ω・)

皮膚薄いから血管見やすくていいねーと言われてホッとしたんですが・・・
いざ刺してみたら血が出ないとかなんてこと。
出ないというより、血流パワー不足?で上手く溜まらなくて
先生に針をがしがし動かされ「なかで動かしちゃらめぇ」とか言う余裕もなく・・・orz
少しずつしか溜まっていかない自分の血を見つつぐるぐるしてました。あばば。

天井のシミを数えていれば終わるんでした・・・っけ・・・・・・。
【2008/11/25】 | 日記 | コメント(28) | page top↑
つんつん
昨日、よくお世話になっているスタジオさんにて
雑務のお手伝いをさせて頂いていたのですが。

CD焼くPCさんの操作を教わって、
もりもりひとりでできるもんしようとしたんですががが
突然CDを認識しなくなったり問題発生しちゃいました。あばば。
説明してもらってた時は何もなかったのに・・・慌てました(・ω・`; )

「あなたの入れたCDなんか誰が認識するもんですか!」な
局地的ツンだと思えば可愛いなーとか
考えてるうちにエンジニアさんがちょこっと触ったら直りました。

原因は不明だそうです。ぎゃふん。
【2008/11/21】 | 日記 | コメント(26) | page top↑
おくちだいじに。
口内炎いだいですーorz

唇のすぐ裏が痛くって固いものが食えません。てへり。

・・・って思ってたら、ちゅぱ演技中に口の天井部分・・・?を
爪でがりっとやってしまいました・・・。
むしろ勢いよくいれて刺さった感じ?なのかな。
ぶちっといっちゃいました。爪はちゃんと切らなきゃと反省・・・(´Д⊂グスン

人の体に触れる職業の方が
爪だけじゃなくて指の固い皮の処理もしてるって話を聞きましたが
それすごい大事だなって実感しました・・・!(>ω< )

ビタミン剤+口内炎のお薬をぺたぺたしてます。
この薬、気を抜くと塗った分がそのまま剥がれてくるんだ・・・。

剤を座位に変換する我が家のPCさん空気読みすぎです。の。
【2008/11/15】 | 日記 | コメント(3) | page top↑
さわさわ


ホープムーン様のちょっぴりエッチな携帯ゲーム
「やる★フラ エルティーナ ~魔法でうっとり編~」に出演しています。
頼れるエルフ剣士なお姉さん、エルティーナ役ですっ。
MPに注意しながら回復魔法を掛けてくださいねっw
上手くいけばあーんなことやこーんなことも・・・・・・!?

自分でもDLしてやってみたのですが、
おしり揺れるのがちょう楽しいです・・・!ぷるるんひっぷー!
胸もいいけど・・・尻ゆれたまらんです。戦う女の子のハリのあるおちり。

アクセス方法は次の通りです。
URL:http://m.to/
:iモード「メニューリスト」⇒「ゲーム」⇒「ロールプレイング」⇒【みんなDEファンタジー!】
:Yahoo!ケータイ「メニューリスト」→「書籍・コミック・写真集」→
「電子コミック」→【みんなDEホリック♪】
:Ezweb 「EZトップメニュー」→「カテゴリ(メニューリスト)」→
「待受・画像・ケータイアレンジ」→「アニメ・コミック」→【脱出/ホラー/恋愛♪ミンナDEホリック】
【2008/11/11】 | 出演 | コメント(7) | page top↑
ぷるぷる


洋梨とぷるぷるとヨーグルトと甘酸っぱいシャーベットとか好みすぎました。
ファミレスの限定デザートなんですが、これはまた食べた・・・ひ・・・。


黒ちゃんフィギュアの髪色が物によって結構違うなーと悩み中。
好みは黒灰色系なんでそれに統一しようかなぁ・・・それにしてもきゃわゆいです。らびゅ。
【2008/11/06】 | 日記 | コメント(83) | page top↑
かほうもの


本日は朝からゲームの収録に行って参りましたっ。
色んな娘さんをやらせていただいて楽しかったですー!
Sチックなお姉さんとか、普段演じる機会が無いのでドキドキでした。
他の方の収録も聞かせていただいて、勉強になるしきゅんってするし(*´д`*)

台詞は少ないのですが色々パターン録るとのことで
もっと責めっぽいのもいいなぁとか悔しそうなの聞きたいなぁとか呟いていたら
そういうのアイディアどんとこいやーとエンジニアさんに言って頂いて・・・!
尊敬する先輩に涙交じりでえっちぃ感じの台詞をやって頂いたりしてました・・・幸せすぎる!
その後はそんな素敵な先輩方に囲まれて昼食で、
あんまり幸せすぎて死亡フラグじゃないのかと不安になりました。ちきん。
突然クローバーフィールドな状況になったらどうしましょう。
なにはともあれ、皆様ありがとうございましたー!ヾ(*゚ω゚*)ノ゛

夕方からは私の書いたものをお姉さんに収録してもらってまたきゅんってしてました。
ちゅぱの汁気がすっごいアップしてるー!
お姉さんにやってもらいたかったぷち責めご奉仕ネタを
たまらなくえっちく仕上げていただきましたΣ(〃▽〃 )
【2008/11/03】 | 収録 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
