FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
かきかき
メイドさんなお友達に秋葉原の素敵なお店に連れてっていただきましたヽ(゚∀゚)ノ
オリジナルの物語に沿って作られた可愛いお店。
コンセプトカフェっていうんですね、こういうの。ほほう。
眠そうなとろんとした目のぷち毒舌な店員さんがちょう可愛いの!
ジュースついでもらいながらウハウハしてました。

えっちなサンプル用の短い書き物じるです。
先輩にやっていただくものなのでどきどきはあはあ止まらないです。きゅん。

一つ下の日記を書いたのに一週間近く投稿し忘れてました・・・。
25日とか何してたかもう思い出せな・・・。
【2008/10/31】 | 日記 | コメント(29) | page top↑
ずもーん
081028_0039~01
こういうお顔に弱いです。
(・ω・)とか(・◇・)とか( ゚ ω ゚ )な感じ。たまらんです。惚れる。
キイロイトリとかナマケモノくんとかキッコロとかかわいすぎるよーぅ!
キャラクターグッズは溢れかえらせた過去があるので自重したいんですが我慢できにゃい・・・!

BONES見てたらチーズマカロニがものすごく食べたくなって
お友達に頼んで作ってもらいましたヽ(´ー`)ノ
作中で皆してあんまり美味しそうに食べてるから気になって気になって。

ブロックベーコンとたっぷりチーズと生クリームのでした。
カルボナーラ的なものを想像していたんですが
もっとこってり濃厚な感じでチーズがしがし入ってました。
美味しいんですけどなんだろうこのお腹にどーんとくる・・・!
いや確かに美味しいんですけど・・・!こげたチーズとかたまんないんですけど!
こってり感に胃がもうらめぇって・・・。

油ものがあんまり得意でないことを忘れててちょっとぴんちです。あふぅ。
かごめたまにひぎぃってさせてやんよって言われた気が・・・し、た・・・orz
【2008/10/25】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
みりめし
タイトルは見掛けた美味しそうなもの。水を入れるとほかほからしいです。
そういえば紐引くとあったまるお酒って今無いんでしょうか?
小学生くらいの頃コンビニで見た記憶があるのですが
探してみても全然見掛けないです(・ω・ )
ちっちゃなエイヒレかスルメがおまけで付いてるの。だったはず。

ご一緒させて頂いている先輩とゆっくりお話させて頂けて嬉しかったです。
好きなものに猪突猛進(ってお世話になってるN氏が誉め言葉だよって)で
すぐにうはーってなっちゃう私の話を優しく聞いてくれて。大好きですよぅ!。゚(゚´Д`゚)゚。
【2008/10/18】 | 日記 | コメント(57) | page top↑
おとすまちゅ★
明日はお仕事で銀座辺りに行くことになったのですが・・・
土地勘無いのでどぎまぎしてます(・ω・`; )
迷う前に合流できますようにと・・・!祈らずにはいられません。




オトメスマイル体験版中です★

こいつうgヽ( `・ω・)ノ

色々と画面が動いたり、画面演出がどーんとあるので、
必要なスペックが高めになっていますー><
上手く表示されないという場合は同根のGDIって方を起動してくださいな。
というか、我が家のメインPCさんではそっちじゃないとでき・・・な、ひ・・・orz
演出ばっちりの方は・・・最近買ったノートでなら動くかなぁ・・・?
3Dカスタム少女もそれでできたので、大丈夫だといいなとお願いお星様(・ω・ )

紫苑ちゃんてばあんな冷たい物言いするくせに会長には忠実なんです・・・っ。
「会長が向かわれるところに自分は馳せ参じます」とかいいなぁ。たぎる。
たまらんですよーぅ(*´д`*)

ちなみに体験版はストーリー序盤+ダイジェストな構成になってますw
一菜ちゃんもばっちり登場しますー!
いらずらっこなんです。にまにま企んでる笑顔が可愛いのw
【2008/10/16】 | 日記 | コメント(1) | page top↑
はじまるよー!
急に寒くなったので反抗してアイス買い込んでみました。
MOWのエスプレッソ味が美味ですー!(*´д`*)




オトメスマイルHPで色々公開が始まっていますー!ヽ(〃▽〃)ノ
サンプルボイスに主題歌にイベントCG(動くんです)に特典情報。
ぜひぜひチェックしてみてくださいませーw

ちなみに愛の溢れる予約特典は
「オトメスマイルの女の子たちがヤンデレてしまわれたようです」CDですっ!
唯にゃんに監禁されたり雛乃ちゃんにハンバーグ食べさせられちゃったりしてくださいねw
一菜ちゃんも病んデレちゃいます。でぃーぷらぶです。わぁい!
【2008/10/05】 | 日記 | コメント(51) | page top↑
| ホーム |
