FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
みちのゆ~わく!


白濁系様から本日、9月26日発売の「ゆ~パラ! ~ただいま乳院中~」に
主人公くんの幼馴染、駒宮美春ちゃん役にて出演しています。
大財閥の御曹司な主人公くんが周りの女の子から誘惑されまくっちゃう迫られラブな作品です。
怪我で身動きできない所に次々やってくるあま~い試練に
ガマンする?誘惑されちゃう?なガマンボタンシステムでドキドキしてくださいませー!

美春ちゃんはお金目当てだとは思われたくないという葛藤ありつつ
主人公くん好きでドキマギしつつ誘惑かけちゃいつつ・・・と
健気で一生懸命なかわゆい子なんです(〃▽〃)ゝ”
泣きそうな表情がたまらなく似合うんです。可愛がりつついじめたいー!

ちなみにピンクのツインテールです!ヾ(*゚ω゚*)ノ゛
友人から祝☆ぴんくついんてメールもらってしまいました(笑)
【2008/09/26】 | 出演 | コメント(40) | page top↑
にゃんだー
080913_0252~01

最近お店で見掛けて芽生えましたΣ(〃▽〃 )
ビックリマンチョコの派生お菓子・・・なのかな?ニャンダーです。
キャラクターがいちいち可愛すぎるので
ダイエットとか節約とか大事なことをなかったことにして買っちまってます。

きっとコンプするまでがんばる!の!
【2008/09/19】 | 収録 | コメント(38) | page top↑
すまいる


オトメスマイル応援バナーが公開されていたので一菜ちゃんをぺったんこ。
笑顔がかわゆい・・・(*´д`*)

唯にゃんとのコンビバナーとかあったら可愛いなぁ、とか(w
おんにゃのこ同士が仲良くきゃっきゃうふふしてるのは和みます。

来月には携帯体験版も公開されるらしいですよ!
携帯で体験版できる時代なんてしゅごいぃぃヽ(゚Д゚*)ノ
ドコモとソフトバンクな携帯の方はぜひちぇきしてみてくださいませー★
あーうーは対応していないようで残念・・・。
【2008/09/14】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
はなぢ
本日収録終わってブースを出たら鼻血が出ていました。
スタッフさんには気付かれていないようでセーフでしたが
お花摘みに行って顔触った手が赤くてどびっくり。
え、ちょ、いつの間に・・・!?Σヽ(゚Д゚; )ノ

収録でががーっと体温上がったからなのか
先日までちょっと鼻炎気味で粘膜弱ってたからなのか
大好きな声優さんにお会いしてドキマギしたからなのか・・・むしろ全部で(*゚ω゚*)

健気ながんばりやさんは可愛がりつついぢめたくなるヒロインちゃんで
きゅんきゅんしながら収録してたってのも理由だと思います。の。
【2008/09/12】 | 収録 | コメント(34) | page top↑
ぱんにゃ
先日からDS版モンスターファームにはまってますヽ(*゚∀゚*)ノ
一番最初のPSのやってた以来なんですが、モンスター増えまくっててびっくりですよ!

描いて再生とか音声で再生とか進化したなぁ・・・しゅげえ!
とりあえずえろげのぼいすで再生してみる。お約束。
ちゅぱ音でねっちょりしたモンスターとか出てくれないかしら。
って思ってたらウンディーネ出た。やったぜ。

ぱんにゃさまが愛らしすぎるので最強のぱんにゃブリーダー目指します(*´д`*)

【2008/09/06】 | 日記 | コメント(419) | page top↑
| ホーム |
