FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ごろりん
8月が今日で終わりだとか正直あわあわしてますよ!
だからなんだというか、小学生時代からの刷り込みで。
宿題は新学期はいってからが勝負・・・はだめなんですよーΣ(・ε・;)

相変わらず雷と急な雨続いてますね。
月半ばには落雷で我が家のモデムさまがぶっちんしたり。
ボイトレの先生はPC自体がぶっちんしたとか・・・な、なんてこったいorz

コミケでげっちゅしそこねた新刊ががしがし書店に入ってくるころなので
お出かけするためにも晴れてくださいの!ぎぎぎー。
【2008/08/31】 | 日記 | コメント(33) | page top↑
なつこみ
080822_0210~01

なんだか日にちたっちゃいましたが、夏コミ皆様お疲れ様でしたー!
一日目に「周りで人がバタバタ倒れて・・・」な噂を聞いてがくぶるしておりました。
熱中症とか大丈夫でしたでしょうか?

私は二日目、三日目に参戦してきましたっ。
久しぶりに会えた方とか、周りのお姉さんたちが可愛いエロいとか
お世話になった方にご挨拶に伺ったりとか楽しすぎるヽ(*´ー`*)ノ

あんまりお買い物行けなかったのだけが心残りです。
通販とショップで何とかなるかな。なるといいなぁ。
しかしながら、欲しくてたまらなかった無料冊子は無事げっちゅ。
人がみんな優しくってちあわせでした。

無事に購入できたのは写真の二作品。

きゃわいい孫(♀)が語りかけてくれる「おじいちゃんCD」。
これちょ、おくちくさいでときめいた。目覚めそうですΣ(〃▽〃 )
あと「かわのびる」は永久リピート決定。

もう一つは出演させて頂いた「姫さま白濁レッスン」。
かどおなCGやばいかわいい。
パラメータ管理が予想以上にシビアです、むむ。頑張ってコンプするー!
演技に関しては・・・尺八レベル上がってくの、もっと差を出したかった。あうぅ。

申込期間短くって色々大ピンチですよ!あわわ!
【2008/08/22】 | 日記 | コメント(30) | page top↑
おひめしゃま!
X-BANGBANG様から夏コミ発売予定の
「姫さま白濁レッスン~コスってシゴいて舐めて挟んで締め付けて熱いの受けとめちゃう~」に
姫さまことプリシア役で出演しておりますー!ヾ(*゚ω゚*)ノ゛

無垢なお姫様にエッチなこと教え込んじゃうゲームです!
世俗の事を何も知らないので、
デタラメかつエッチなこと教えても「まあ、そうなんですか、すごいです」と
恥らいつつもおめめキラキラさせながら実行しちゃいます。

プリシアさまの反応がとにかく可愛くって
台本読みながら「姫しゃま可愛いよー」ときゅんきゅんしてました(>ω<*)
純粋さと染まっちゃった後のエロさのギャップを出したくって。
こんな娘さんがこんなに乱れちゃうなんて、的な・・・!

イベントもびっくりしたものから収録しながらなるほどと頷いちゃったものまで多彩です
育成モードでお好みに仕込んであげてくださいねっw

X-BANGBANG様スペースは8月16日(土)西い-32bです。
【2008/08/12】 | 出演 | コメント(0) | page top↑
ごろぴか
昨日はとても楽しみだった作品の収録でした。
なんだかとても初体験なキャラです。わくわくしっぱなしー!

あ、でも、発言のあれやこれやには他人とは思えないものを感じました(笑
おにゃのこは愛でるべきです。もちろんおとこにょこもですが。
たまにいぢりたおしたくなっちゃうタイプの子もいますが。

しかしスタジオ出たら、お外は雷雨でした。キラッ☆
最近の天気は色々危険すぎるんですががが(´・ω・`; )
雨粒痛っ!とか思っていたら、電車一本で良いお天気ですよ。
と、統一してください・・・ぐすん。
【2008/08/07】 | 収録 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
