FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちかてつ
地下鉄を上手く乗りこなせる様になりたいですー!
案内表示さんと毎度にらめっこ・・・。

あわあわしてしまったけれども、
色んな方と色んな話するのはやっぱり楽しいです(・ω・*)
相変わらず演じているときが一番緊張しないのですが(笑

こう、柔らかくも通りの良い声を目指すのです。
【2008/07/28】 | 日記 | コメント(39) | page top↑
こらーげん
先日の収録は長丁場だったのですが、
終始キャラが可愛くってきゅんきゅんしてましたw
いやもう、キャラクタービジュアル頂いた時に
「結婚する」(最大級愛情表現)と叫んでしまったくらい愛らしい子なんです
性格も素直で純粋培養ですぐ相手を信じちゃうので
いけないこと教えたくってたまらないタイプでした。むしろ、教えてください!

来月発売なので、近々情報公開させて頂きたいですっヾ(*゚ω゚*)ノ゛


たっぷりコラーゲンな麺類をいただいたら、
帰りにくちびるが開かなくなってびびりました・・・!
これって何事!こらーげんこうか!?

ちなみに、唇よりクチビルよりくちびるが好きです。何の話やら。
【2008/07/27】 | 収録 | コメント(0) | page top↑
めろめろめろーん
タイトルはVの体勢をとれー!とどっちがいいかなとか悩んだんですが
可愛いは正義なのでこっちにしました。ぱんなー!

微妙に夏バテ?で昨日はぐったりしてたのですが、
夜に美味すぎるメロンを某おねぇたまと食べて元気になりました。
きゃっちまいはーと!

元気になったのでもりもり台本を読む!読む!
お淑やかです、自分にない要素なのでひねくりだします。ぐりぐりと。
性格は純粋培養なのにけしからんばでぃとかたまりませんヽ(゚∀゚)ノ
【2008/07/20】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
どじっこは世の宝です
本日は一緒にレッスンを受けている皆さまにお会いしましたヽ(*゚∀゚*)ノ

お一方だけまだ会ったことのない方がいて
集合からそのお姉さんに会って色々ヒートアップ。
お声のイメージから「真面目だけど可愛い」感じの方を想像していたんですが・・・
真面目に見えてドジッ子な上にぷち毒舌なお姉さんとか素敵すぎでした(笑

日記タイトルはN氏の一言。納得しました。
【2008/07/18】 | 収録 | コメント(0) | page top↑
うちあげ。
080711_2056~01

出演作品の打ち上げがあったのですが、もう楽しすぎでしたっヽ(*゚∀゚*)ノ
参加の皆さまありがとうございましたーっ!
お話できてすっごく嬉しかったのです。きゅん。
シナリオの方と出身地が近かったり、名古屋料理のお店だったので
某山喫茶談義で盛り上がったり・・・・・・あずきすぱー!

写メテクがないせいでよくわかりませんが、
カルピスとパイナップルのトロピカルなお酒のはずなのに、
なんだか紫芋ちっくな色をしてらっしゃるんです。素敵過ぎる。
あ、味はちゃんとトロピカルでしたw
【2008/07/13】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
たなばた
今日って七夕だったんですね・・・さっき気づきました(>ω< )
一日PC仕事でえらい肩こりなのをどうにかしたいです。お願いお星様!

リンクを一件追加しました。
「透子と優しい時間」
役者さんなお友達の高科透子ちゃんのブログですヾ(*゚ω゚*)ノ゛
しっかり者だけどたまにおっとり天然さん。きゃわゆいのです

「あまかみバンパイア」の抱き枕が発売されるそうです!
絵柄は描きおろしで、どのキャラクターになるか人気投票で決まるそうです。
宜しければ添い寝してあげたいあの子に一票を★

クロを美少女化させて、制服半脱ぎで、おまけに声の出るギミック付きとか・・・希望(*´д`*)
ちっぱい押すと「なにしやがりますかー!」って!
【2008/07/07】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
いれもの
DVDが出ていたのを見付けて魍魎の匣げっちゅしましたヾ(*゚ω゚*)ノ゛
「匣の中の少女」の映像が美しすぎてどうにかなりそうです。おちつけ。

しかしながらつづらとかガラスケースも私大好きです。
可愛い子はしまっておきたくなるものなのですよ。
でも見せびらかしたくもなるものだと思うのですよ。
ってか、いれものの中の少女というモチーフだけでご飯が進むくん。


先日のレッスン帰りに演技のタイプとか傾向とか
そういったお話を聞かせていただきました。
自覚全然無かったのでびっくりしつつ目から鱗がボロボロと(>ω< )
ピンキーストリートっぽい感じですね!
【2008/07/03】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
