FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミニプリーツのバンパイア★
お歌はレッスン付けてもらいつつ、色々歌い方もキャラも試したり、楽しかった★
高音出すの気持ち良いけど、課題は低いのですね、うむうむ。
あだるてぃなおんなになるんだぜ!まけない!(>ω< )

さて、今週金曜日=27日発売の作品をご紹介させて頂きますー!

いっぱつめー!
グルーミング『あまかみバンパイア』初夏発売予定
Grooming様のあまらぶ学園こめでぃ「あまかみバンパイア」発売ですー!
浦社亜利子ちゃん役にて出演しています。
ありこじゃないですよー(笑)
表情に感情のあまり出ない、静かなしっかり者ですが…
好きなものを目の前にした時の反応がとにかく可愛いんです

恋に障害はつきもの…吸血鬼ならなおさら!?
甘酸っぱい、トマトとアセロラ味のらぶこめでぃです★

一家に一匹クロが欲しいです。かぁいすぎる!


にはつめー!

コトノハ様の学園恋愛アドベンチャー「ラッキー×クロス」発売ですー!
ふわふわロリなシャーロットちゃん役で出演しています。
乙部アンちゃんの妹ちゃんですよ。金髪!

お姉ちゃん大好きっ子です(≧ω≦*)
主人公くんにつっかかって来ちゃいますが…
全てお姉ちゃんを想うが故なのです。

風に揺れるミニプリーツは素晴らしいと思います。ちらみせ!


両作品とも体験版等公開されていますで是非★
【2008/06/27】 | 出演 | コメント(32) | page top↑
ふしぎ。
二つ隣の駅の周りの本屋さん、何件か見て回ったんですが
どこも大人の男性向けの本を置いてなかったんですががが。
大人のお姉さま向けのご本はあったのに、なぜだらぅ。

明日は歌の収録だー!がんばるんば!(>ω< )
ちょ、早!舌回らなかったらどうしましょうあわあわしつつもすごい好みな曲ですw
【2008/06/23】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
寝起き。
ボイトレの他の曜日の方と初めてお会いします!
・・・というか、個別指導なので他の生徒さんとは会ったことないのです。
お声は聞いたことがあるのですが。ちなみに明るいお姉さんボイスな方です。
わー!ドキドキする!(>ω<*)

個別指導ってちょっとえろい気がする(響きが)とか思いました。
持ち物検査も興奮できますよね。確かそういうタイトルのゲームあったような・・・。

大きなバナーを貼りたいと常々思っているのですが、
今のブログじゃ横幅が足りませんよね・・・。500とかだと切れちゃう。
【2008/06/19】 | 日記 | コメント(28) | page top↑
くじら
おやつにくじらのジンジャースモークを買ってみたのですが、
美味しいけど非常に危険な味でした・・・。
玉葱と生姜のいい匂いがして、甘辛い味付けで、
白いほかほかご飯が欲しくてたまらなくなるんです!
写真撮らなきゃな用件もあるのに間食で白飯まで食べたらやばい( ;´・ω・`)

さてさて、出演作品に関しての告知です★

Grooming

あまかみバンパイアの体験版が公開されました!
冒頭の数日間が体験できる仕様になっています、
吸血鬼三姉妹+幼馴染+クロとのどたばたライフを是非体験してみてください(´ω`*)

撫子お姉様の吸血鬼の衣装が何気にすごく際どくてドキドキします(笑
【2008/06/13】 | 日記 | コメント(37) | page top↑
うねうね
うさぎ小屋様から「シューティングヴァルキリーかなみ」がDL販売開始されましたー!
元気で生意気なかなみちゃん役で出演していますヽ(*´ー`*)ノ
肉体派で乱暴だけど根は真っ直ぐな子なんです。きょちち。

戦う変身ヒロインですよー!触手だしスライムだし!
個人的に大好きな要素がいっぱい詰まってます。の。

メロンブックス様とDLsite.com様にて販売中とのことです。

一番好きな触手はモルボルっぽいのです。生やしたい。
【2008/06/10】 | 出演 | コメント(30) | page top↑
ぶれぶれぶれ


ボイトレ行ってきました!(>ω< )
マンツーマンで私に合わせて題材選んでくれて、
すっごくみっちり濃厚な指導をしていただきました。

っていうか、先生が面白い人でわくわくした。
軍曹と呼ばせていただきます(笑

個人的テーマは雰囲気エロス。大人な関係。
お子様なだけじゃないんだぜ!大人も出来るんだぜ!・・・な感じになりたいのです。
女教師とか女医とかママンとか!

写真は夜景がすごく綺麗だったので。
ただし夜景モードの設定の仕方わからない上に手振れしまくりで
わけがわかんない写真に。
人として軸がぶれてるんです。ぎゃふん。
【2008/06/07】 | 日記 | コメント(24) | page top↑
やきにく
随分久しぶりに焼肉屋に行ったのですが、
下ツインテにしていたせいか髪に匂いが思いっきりべったりと・・・。

どうしよう、これは自分の髪の毛をくんくんして、
それをおかずに白いご飯を食べなさいと言うお告げなのでしょうか。
それともこれで近所の野良猫さんと戯れるべきでしょうか。

明日からボイトレで新しいスタジオさんに通うのでわくわくしますー!(>ω<*)


【2008/06/05】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
おねだり
お友達と「萌えるおねだり」について議論してました。
恥じらいながらが良いのですが、
「○○して・・・」と言った後の反応がポイントかなーと個人的には思うのです。
直後に自分の言ったことにはっとして、
顔真っ赤にして慌てて訂正しようとするおにゃのことかぐっと来る。


Grooming

あまかみバンパイアのサンプルボイスが公開されています★
私は吸血鬼三姉妹の末っ子、亜利子ちゃん役で出演しています。
亜利子ちゃんのサンプルボイスにもなってる名前についてのセリフ、
彼女のセンスの面白さが大好きなのですヾ(>ω<)ノ゛

そして個人的に、台本読んでたときからクロのあの口調が大好きだったのですが、
声が入ると破壊力が倍増です!可愛いー!(*´д`*)
笑い声がたまらないのです。きゅんってなる。
【2008/06/01】 | 日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
