FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
おぺら


H月ちゃんオススメの喫茶店でごはんして来ました。
前にお土産でケーキを頂いたのですが、これがびびるほど美味なのです!
お店も綺麗で静かな感じでゆっくりウマウマできましたw

メイドさんな店員さんが可愛かった・・・。
まだ「お帰りなさいませ」と言ってくれる喫茶店へ行ったことがないのです。
メイドさんと戯れてみたい(・ω・ )
【2008/05/29】 | 日記 | コメント(32) | page top↑
めいどさんといっしょ
おにゃのことお泊り大会です!うへへ!
普段はメイドさんなあの子を独占しつつ、メイドガイをまとめて鑑賞中。
あんまり不埒なことして闇討ちされないよう気をつけねば。

最近酷かった眼精疲労と肩こりと足のむくみを看て頂く予定。
楽しく二次元嫁と戯れるためにも健康第一なのです。



シャーロットちゃん役にて出演しております「ラッキー×クロス」の
体験版の第二段が公開されております★
画面の切り替えやキャラの立ち絵の移動がすごくにぎやか!

おねえちゃああああん!!!
可愛いふりしてわりとってレベルじゃなくやっちゃうアンちゃんが素敵です(*´д`*)
【2008/05/26】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
夜の女子校でかぷっちゅー★
出演作品のご紹介をさせていただきます★

Grooming

Grooming様から6月27日発売予定の「あまかみバンパイア」に
吸血鬼三姉妹の末っ子・浦杜亜利子ちゃん役で出演しています★
なかなか感情の表に出ない、お人形さんのような綺麗な女の子です。

末っ子ながらしっかりしていて、長女なのに抜けてる私とは正反対かも(笑
彼女の収録では(もちろん収録は毎回そうなのですが、特に、の意味で)
本当に本当にたくさん勉強させていただきました!
個性豊かな三姉妹と幼馴染に囲まれて、主人公の運命やいかに!?
あまかみって言葉の響きがエロ可愛いですよね。がぶっ、じゃなくて、はむって感じ。


あてゅ・わぁくす

あてゅ・わぁくす様から今秋発売予定の「オトメスマイル」にて
元気なちびっこ七星一菜ちゃん役いただきましたーっ!ヾ(゚ω゚)ノ゛
なの多い七星一菜ちゃんです。スタッフブログ面白いw
こちらも末っ子さんです。上にお兄ちゃんズがいるのですよ。いいなぁ。

女子校に唯一の男子学生として主人公が潜入しちゃいます。なんて羨ましい。
私も女子校とか行ってみたかった・・・先輩をお姉様って呼んでタイを直してもらったり★
オーディションの結果はこれからも順次発表中!
結果とともにコメントボイスも公開されていますので是非。
【2008/05/25】 | 出演 | コメント(38) | page top↑
らいどおん!
ちょっと思うところあって、昨日は絶賛一人反省会だったのですが。
くよくよしててたまるかーと点心食べ放題の後、大型公園で走り回ってきました★

安心はようは慢心なわけで。
そんなんしてられる立場かというと
そんなわけないはずだったのです。

輝いてるお姉様だって鉄ゲタはいてトレーニングしてるんだ。
愛をとめないで走り続けるのです!ヽ( `・ω・)ノ


さてさて、出演情報がいくつか公開されていましたので
またご紹介させていただければと思いますヽ(゚∀゚)ノ
西洋人形みたいな可愛いあの子も小動物な元気なあの子もだいしゅき!えへ!
【2008/05/24】 | 日記 | コメント(27) | page top↑
かぷっちゅー
先日M3に行って参りました・・・!
狙ってたCDは即完売だったようでちょっと凹んだけど、
前から欲しかったストラップをげっちゅしたので元気になりました!ヽ(゚∀゚)ノ
携帯はもう色々いらっしゃるのでDSに付けようかと画策中です。

アダルト広告がもりもり付いてていやんな感じなのですが、
よくよく見たら付いてるの全部同じ記事になんですね。
「チョコケーキ大好きなあいつに送りつけてやるぜふふふん」な日の。
最新記事に付くわけでもないし、何故この日なのか謎です。

ほんのりした照明の静かな場所で読み物書き物ー、とか大好きなのですが、
眼精疲労が出てしまったので明るいところでねと言われてしまいました。
うむむ・・・ブルーベリーがつがつ食します。
【2008/05/18】 | 日記 | コメント(37) | page top↑
秋葉原の陣
先日、秋葉原に打ち合わせを兼ねた面接に行ってきました★

ここここれが噂のアキバのホコ天・・・!?

殆ど秋葉原行く日は平日だったので、歩行者天国初体験!
あのでっかい道路をすいすい横切れるのは便利すぎる・・・。しゅごい。

肝心の面接ですが、私が一番楽しんでしまっていたような気が・・・!
いいのか、大丈夫なのか!?
スタッフの皆さんすごいいい方ですごいノリがいいのではじけてきました。どんぱっちー。
ご一緒した男性声優さんはお願いしたらちゅぱってくださるし・・・。
良い音でした、あああありがとうございますー!(*>ω<*)

もちろん、台本読んで為になる指摘頂いて勉強したり、
そういう意味でもとても素敵な皆さんでした。

ゲデモノたこ焼きこと、ゲデQが非常に気になったのですが、
友人宅でご飯を頂く予定だったのでまた後日チャレンジしに行きます。
馬のおにんに!馬のおにんに!
45センチってすごいとか言いつつ、いまいちよく解りません。
H月ちゃん絶対行きましょうねヽ(゚∀゚)ノ ワクワク
【2008/05/06】 | 日記 | コメント(398) | page top↑
| ホーム |
