FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぱっちんぱっちん
夢の中で爪を切っていたんですが、
起きて爪が切れていないことにびっくりしました。

リアルな夢だったんで夢診断とかチェックしてみたんですが、
爪を切るのは「余計な攻撃性が必要ないことを知り、
今後は防衛的にならずによい関係が作れるかも」という意味だとか。
私何かに攻撃的だったんでしょうか?謎なり(・ω・ )
ツンツンしてる子は大好きですが!てへ!
ツンツンしてる子はデレる前に肉体が陥落しちゃったら萌えるなーとか思います。


出演作品に関しての告知になります★


『氷花ノ幻夜 -Eternal Waltz-』好評発売中!


4月11日に発売になっております「氷花ノ幻夜~Eternal Waltz~」の公式サイト様にて
キャラクター人気投票が始まっておりますヾ(*゚ω゚*)ノ゛

もし宜しければ皆さんもお気に入りのキャラに投票してくださいな★

私個人的には華ちゃんが大好きなんですが
華ちゃん的には依子が大好きなんですよ。誰に入れようか悩む。
【2008/04/28】 | 日記 | コメント(18) | page top↑
「そーですねー。」


以前にゲスト出演させていただいたはにぃぽっと様のウェブラジオ
はにぃぽっとプランニングにてコメント公開されましたー!
え、えっと、前よりはちゃんと喋れてると思います。うん。
聞いていたら自分早速噛んでてもう笑うしかない(*‘ω‘ *)ィャン

しかしやはり平野響子さんと白金銀子さんのトークは素敵なのですw
すっごく賑やかに喋ってるのに、きっちりしめるとこしめてるんだもん。
見習いたいなぁ。きゅん。

ちなみにコメントで言っていたあれは念願叶いましたヾ(*゚ω゚*)ノ゛


そういえば、最近の古本屋さんはすごいんですよ!

ネットで欲しい本を登録すると入荷通知してくれるし、
ネット通販で二日で届くし…!

今更なんなんだ、という感じですが、
最近やっとこさ知ったのですよ(´ω`)
感動した!

店員さんにタイトル言って微妙な顔されないし(何)

ずっと欲しかった絶版本げっちゅしてちあわせナリ。
【2008/04/21】 | 出演 | コメント(40) | page top↑
Frozen Flower

『氷花ノ幻夜 -Eternal Waltz-』2008年4月11日発売!


本日4月11日発売の作品です!
Gimlet様の「氷花ノ幻夜 -Eternal Waltz-」に華役で出演しています(*・ω・*)
雪に包まれた小さな町を舞台にしたせつない悲恋系ADV。
切なくもほんわかとあったかい気持ちにさせてくれるお話です

華ちゃんは謎多きちびっ子さんですー!
主人公を試したり依子をからかったりと見た目と言動のギャップが素敵。
彼女の謎については是非本編で確かめていただきたく思います・・・!(〃▽〃)

壁紙や体験版公開中です★
そして主題歌「Frozen Flower」がとても綺麗な曲なのです。
力強い歌声なのにとても繊細な感じがすっごいときめくの・・・。きゅん。
【2008/04/11】 | 収録 | コメント(0) | page top↑
お花見
昨日はお花見に行って参りました(*・ω・*)

hanami02.jpg


ずっとお会いしたかった方やお久しぶりの方、
色んな方にお会いできてウハウハでしたヽ(゚∀゚)ノ
綺麗可愛いカッコイイ声優さん達に囲まれて至福・・・!
桜吹雪舞う中、嗚呼、ここが天国かと!

hanami01.jpg


ご飯美味しいし。食べ過ぎたし。ふぅ、腹がパンパンだぜ(笑
寒いネタを披露しても笑っていただいたし。
すごく楽しかったのですよ。きゅん。

そちらの終了後、お友達が別の場所で夜桜花見をやっていると聞き移動。
もみつもまれつしてきましたのwうへへw
【2008/04/06】 | 日記 | コメント(30) | page top↑
| ホーム |
