FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
でもこれって僕の愛なの~♪


昨日3月28日にじぃすぽっと様から発売になりました
「今日のおかず 第9号」に収録されています、
「ドビュルルルゥッ!!! 三アネが斬る! 射精奴隷新君の受難!
 「おネエちゃんたちやめて!これ以上出したら僕はもう……」 下克上もあるよ?」
に三アネの三女・清春ちゃん役にて出演していますー!Σ(〃▽〃 )

「私の言うこと~」の続編ですが、こちらのみでも楽しめる内容ですので
新君シリーズ初めての方も是非★
今回はお姉ちゃん達がメインのお話になってます。

前作に引き続いて妹みたいなちびっこ姉・清春ちゃんをやらせて頂いたのですが
新君へのらぶっぷりにときめきました(*・ω・*)
お人形さんみたいな可愛いお姉ちゃんなので色々ドキドキ。

DL版は4月11日の発売です。
【2008/03/29】 | 出演 | コメント(0) | page top↑
いっこおとなに
なってしまいました(´ω`*)
世間ではホワイトデーですがこっそり誕生日です。

メッセージ送って頂いた皆様本当にありがとうございますー
千年と20ちょっと歳になりました。
ロリババア様萌えゆのであえて上に鯖読みます(・ω・)

愛する二次元美少女のため、
そして沢山の方に二次元嫁を愛して頂くため、
より良い中の人になるべく!
今年は色々体当たりで頑張りたいです。

夕方から友人の初ライブを見に行って来ます
【2008/03/14】 | 日記 | コメント(37) | page top↑
あじあん!あじあん!
080308_1411~01-m

アジアンな食べ放題に連れて行っていただきました!
もう、溢れるほどパクチー食べました。好きー(´▽`*)
大好きなお店なんだけどしばらく行けていなかったので
誘ってくれてありがとうございますー!

鼻息がパクチーのかほり。ちょっと自重w
【2008/03/08】 | 日記 | コメント(29) | page top↑
| ホーム |
